すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

月極の駐車場を2日間とか借りることって可能でしょうか?遠方からの来客のために近所で駐車場を確保したいのですが、コインパーキングが近くにありません。隣に月極めの駐車場があるので、できたら借りたいと思うのですが・・・。
そういったことをしたことのある、問い合わせたことのある方からの回答をお待ちしています。よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-24 21:15:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、早々にありがとうございました。あいていれば借りられそう、ということでちょっと希望(大げさかな)が見えてきました。明日にでも早速、不動産屋さんと連絡をとってみたいと思います。
みなさん、ベスト回答にしたいところですが、そうもいかないので、一番に回答してくださった方、ということでご了承ください。

借りたことあります。
正月の3日間実家の近くの月ぎめです。
不動産屋さんに連絡したら、日割りよりちゃっと高いくらいで貸してくれましたよ!!

• 回答者:さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1週間借りたことあります。
あいていれば貸してくれると思いますよ、

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談すれば、貸してもらえると思いますよ。

葬式等で駐車場が必要な時に借りたことがありますよ。

もし 私がそこのオーナーなら日割り計算して、貸しますよ。
少しでも収益があればいいですし、喜んでもらえたらうれしいし=*^-^*=♪

• 回答者:=*^-^*=♪ (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度

知り合いの駐車場は空きがあるなら貸したほうがましなので
よく日割りで貸してるそうです
そこは良心的できっちり日割なんです
田舎だからかなー

相談してみるといいと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

あいてるなら 地主に 菓子折りもって 言えば 嫌といえないでしょ

• 回答者:経験済 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

昔、仕事でですが、足場を立てるために1週間だけかりました。

不動産屋と交渉し、借りることができました。費用は、日割り計算した額に10%と程上乗せしたと思います。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る