すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

現在防衛省にて極秘裏に開発中と噂の少ないガンダムです。
もし自衛隊に実戦配備されたらどんな使い方がいいと思いますか?

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-06-24 22:49:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと話がヤバイので終了します。
皆さんどうもありがとうございましたm( _ _ )m

ガンタンクを日本海海岸にズラッと並べ、PAC3代わりに配備。
ガンキャノンは不審船を近づけないための威嚇として。
ガンダムは洗濯機として・・・って、そこだけ∀かいっ!

ファンネルの開発はニュースになっていましたね。

===補足===
ファンネルのニュースと動画です。
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_3028.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本海ってところが妙に現実的ですが、
海岸にずらーっと並んだ姿はモアイ像のようでしょうね。
平和利用としては洗濯機も頷けます。
ファンネルも開発中とは知りませんでしたが夢の有る話ですね(●^ω^●)

hosoku thanks!
2007 SM-3 堪能しました。

並び替え:

地震などの災害現場で復旧作業に従事してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは平和利用の災害救助活動ですね。
人が入れない危険な瓦礫の中でも素晴らしい働きをすると思います(●^ω^●)

北朝鮮専属対応部隊に配備して
不慮の事態に対応してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくまでも、不慮の事態に対応ですよね(●^ω^●)

とりあえず、北朝鮮に送って、金日成の像を倒してくる任務を与えてはどうでしょうか。
任務を終えて帰るついでに、竹島を不法に占拠している韓国軍を追い出してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぶないなぁ。でも、ホントにやったらおもしろいかも(●^ω^●)

大陸間弾道ミサイルの迎撃。

PAC3より、機動性と迎撃精度が良さそうです。

  • 回答者:キュベレイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいかも、花火大会みたいにみんなで見に行きましょう(●^ω^●)

そうですね・・・・北朝鮮が、また打つと脅してるので打ったときにガンダムを出して北朝鮮国内(ピョンヤン近郊がいいかも)に落として国内的にも「失敗」と認めさせるのがいいと思います。

後は、あまり見せずに量産化を急ぐべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危ない発言が相次いでおります。ヤバイです^^;
>あまり見せずに量産化を急ぐべきですね。
着々と進行中でちゅ(●^ω^●)

北に送り込んで
将軍様掃討作戦を展開します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

速い!回答が速すぎるぞ!ニュータイプか君は?
と言う冗談はさておき、
最初から狙ったとおりの回答なので困りました(●^ω^●)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る