すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今幸せですか?それは続きますか?
年齢、性別、既婚未婚、子供の有(人数性別)無、職業(主人)を答えられる方のみ教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-25 14:29:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
私も今以上に幸せになるように前に進みます。

幸せです。みんなが健康で居れたら幸せは続くと思います。女 30代 子供2人 建築業(夫婦で)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

並び替え:

今は不幸です。5年越しの病気を患い、先週リストラされました。
43歳、女性、未婚、子供なし、現在失業者です。
未婚・子供なしというのは失業しても身軽で本当によかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで幸せですよー。
続くんじゃないですかねー。
いや、もっと幸せになっちゃうかも?うん、なるね!

20代、女性、未婚、子なしです。

  • 回答者:てろてろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 女性 子供ひとり(元夫の所) 専業主婦(再婚した)

幸せですね~。
最初の結婚の時よりもいい相手と出会えて幸せです。
続いていくと思いこんでいます。
そう思わないと不安になるので。

  • 回答者:ちあん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代
女性
既婚
子供なし
運送業(主人)

8年おつきあいしました
結婚二年目で今とても幸せです

金銭面ではギリギリですが
精神的にはとても満足です

そろそろ子供が欲しいなと思っています
産まれると毎日が感動だろうなと楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せじゃありません
努力して幸せになります。
20代
男性
未婚、子供なし。

  • 回答者:kogy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、幸せです。 続くことを願っています!

33歳 女性 既婚 子供1人(8ヶ月の女の子) 専業主婦 主人(会社員)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。続くかどうかはわかりません。妊娠してから旦那さんと喧嘩もしなくなり、幸せと感じるようになりました。
30歳
女性
既婚
子供なし(妊娠9ヶ月)
専業主婦(主人は公務員)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は辛いですが、まあ幸せです。
46歳・男・既婚・娘一人・会社員です。

  • 回答者:マグ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですよ、今のところは。
これからも幸せでいたいですが、この先どうなるのかは私にはわかりません。

35歳・女性・既婚・子供は2人(双子の男の子)・夫婦ともに大学職員

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は幸せです。自分の夢もかない、好きな人と結婚の話を前向きにして、家族・友人が周りに元気でいてくれています。
ただこれが続くかはわかりませんが、かなりポジティブです。続けていくために毎日一生懸命でいようと思っています。

26歳、女、未婚、子供無し、職業・学校の教師

  • 回答者:とき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はちょっと不幸せかな。妻が癌の手術を行い回復に時間がかかっています。

この先何時になったら元気になるのかわかりません。辛いですよ。


私51歳(男)会社員  妻46歳
子供一人

  • 回答者:子宮ガン闘病中の妻を持つ男 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の存在が幸せです。
生活はどん底です。
幸せという気持ちは続いてほしいと思っています。

40歳 女性 既婚 
子供2人(男の子)  旦那はサラリーマンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼち幸せだと思います。
続くだろうと思います。
40代男 既婚 子供2人 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭的にピンチなので、幸せではありません。
それは、長引きそうです。

40代の♂、既婚、子供は♂と♀が一人ずつ、会社員です。

  • 回答者:あきお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり幸せではないです。。続いて欲しくはありません。
今のこの状況をどうにかして幸せになれるようにしたいです。
40代、女性、既婚、子供無、会社員

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳、男性、既婚、4歳と2歳の子供、プログラマー
四国の田舎に暮らしています。
今は幸せです。が、子供が大きくなり、この先、おかねがどんどんかかります。そのときどうなるかが、不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
続いてほしいです。
40代女、既婚者、子供2人です
商社勤務

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは幸せなんでしょう。
病気があるので、喜べない所が多いです。
これからもっと幸せになって行くつもりです。

30代、女性、未婚、子供なし、OL

  • 回答者:サーニン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度幸せと考えていいのかな。

誰にもしばられることなく、自由に生きてます。会社にも、家族などにも所属せず、自分ひとりの才覚で生き抜いていく。こんなスリルなかなか味わえません。
リスキーな人生です。

30歳、未婚男、マネーゲーマー。

  • 回答者:けびん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです

続くかどうかは分かりませんが自分の気持ちひとつの
ところも多いので前向きに頑張っていきます

50代 女性 既婚 子供2人女 男 会社員

  • 回答者:何とか頑張る~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ幸せだと思っています。

52歳女性、子供2人(男26歳、女22歳)主人公務員です。
今年下の子も大学を卒業し就職してくれたので、金銭面でも自分の自由時間も増えこのまま健康で過ごせたら幸せも続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ幸せです。
続きそうです、
40代、女、既婚、子なし、会社員。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです!自分のやりたい事を楽しんでやっているので、
このまま続いていくといいなと思っています。

33歳女、未婚、子どもなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。幸せが続く様に願っていますし、努力しています。
44歳 男 既婚 子供あり(男子、小学生1人) 会社員事務職。

  • 回答者:やまぶどう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せなほうだと思います。生きてる限り続くと信じています。
47歳 男性 既婚 子供なし 経理

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつらいことばかりで幸せではないです。
でも、幸せをつかむために努力します。
20代後半、女、未婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25才、男性、独身、フリーターですが幸せだとは思いません。

最近なんのために生きているのかもわからずにひたすらバイトをして家とバイト先の往復の毎日です。

好きなことが仕事にできる、もしくはなればやりがいもあり幸せなのでしょうが今の現状はとても幸せとは思えないです。

===補足===
書き忘れました。

子供はいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり幸せではないかも・・・体調崩しているので・・・もうちょっとかかるかな完治まで
34歳・男・既婚・子供1人(男)・会社員です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり幸せではありません。続いてもらうと困りますね。
40代、男、×1、子供無し、会社員

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せで健康なら続くと思います。
25歳、女性、未婚、子供無、事務員です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せと言えば幸せです。
このご時世に生活していけるサラリーをもらっているので。
30代の未婚の一人身の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で、とりあえずの生活が出来ているので幸せだと思います。
31歳、女、既婚、男の子の子ども1人、専業主婦、夫サラリーマン

  • 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは好きなように暮らしているので幸せかな。
42歳、女、未婚、看護師

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、幸せです。そしてそれを続けていけるよう努力したいと思っています。

35歳 女性 既婚 子ども2人 会社員

  • 回答者:私の場合 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり幸せではありません。というか、日々を楽しめていない気がしています。
30歳、女、未婚、子供なし、サービス業OL(自分)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな方だと思っています。
33歳、男、既婚、子供なし、会社員です。

===補足===
結婚して8年になりますが、年々楽しくなっています。数年前に転職をして前の会社よりも満足していますし、今は幸せだと思います。この幸せは今後も続くと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。我が子の為にも、これからも維持しなければなりません。

25歳・女性・既婚・子供有り(1人/男)・会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、幸せです。
子どもが出来るまでの2人の時間を大切に過ごしています。
一緒に旅行に行ったり、2人で出来る趣味を堪能しています。
今の世の中、お給料の中で何とか生活出来ていれば幸せだと思います。


31歳、女性、既婚、子どもなし、主人はメーカー勤務

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり幸せではないです。
今の状況を変えたいです。
30代、女性、既婚、子供なし、会社員。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はとりあえず幸せです。生きている限り、必ず別れが来るのでそれが続くとは思いません…
30代 女性 既婚 子ども 娘一人 主人の職業 準公務員です。

  • 回答者:りらすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。不幸だったかどうかは、死ぬ直前に考えれば良いと思っています。
39歳、男、既婚、子供(男1、女2)、会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな幸せをかみしめています。

30代男性、未婚、子供なし、会社員。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸です 40代 既婚 子あり 1人 男 会社員

  • 回答者:コンコン~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても幸せです。
優しい主人と子供達、何より皆が健康な事が幸せです。
続くと思います。

56歳、女性、既婚、子供男2人、主人はサラリーマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を壊して波乱万丈ありましたが
やっと半年ほど前から平和になったので
今は幸せです。

32歳女 体を壊した結果でこの先ずっと子供ナシ
夫はサラリーマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
健康で問題なく、会社にあと2年で定年まで勤めることができました。
借金もなく、蓄財もあり、定年後も質素に暮らせば問題ないだろうと思います。
娘二人がお嫁に行っていない事だけは悩みです。

50代後半 男性 妻あり、 娘二人、製造業の工場勤務

  • 回答者:マイペース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
これからもっと幸せになる予定です。
26歳 男 既婚 10月に第一子が生まれる予定です。
職業:会社員

  • 回答者:0 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

30代 女 子供なし 会社員

健康であることを願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸です。 昨年、不景気で職場が倒産して以来、定職に就けない状態です。

40代/男性/未婚/子供なし/清掃業のバイト

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は幸せです。
その幸せは子供が独立した時点で終わりです。
夫婦2人の生活は考えられません。
別居を考えます。

43歳

既婚
子供2人です。女21歳・女19歳
私は専業主婦 旦那会社員

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。これからも続くと思います。
28歳、女性、未婚、子供はいません、会社員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せじゃないです。 
いつか、幸せになりたいです。
40代、女性、バツイチ、子供なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳
女性
未婚(パートナーあり)
子供なし
会社経営

今は幸せですね。
問題が起こっても『頑張るぞ~』と張り切るタイプなので、トラブルを解決してる時も楽しんでるかも。
彼との関係では山あり谷ありで、ようやく落ち着いてきた感じ。
一生分の波乱万丈はもう経験してるかな~と思うので、後は幸せで人生を終えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きているだけ幸せです。

死ぬまで幸せは続くでしょう。

33歳
女性
既婚
子供:男2人
会社員

  • 回答者:日々 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。続くと思います。
36歳、女性、未婚、会社員です。

  • 回答者:信じてます (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月から欝で休職中です。早く、職場復帰したいのですが。従って、幸せでは有りません。少し、調子は良くなってきてはいますが。

55歳、男、既婚、子供 男1人、女2人、サラリーマン。

  • 回答者:天下 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今幸せといえば幸せです。うつ病になって職を失ってもとりあえず住む家があるので。
長続きしないでしょう。せいぜい5年です。前の会社に勤めいたときに、長期休業補償という保険に入っていて、病気で働けなくなたら、前もらっていた平均月給の半額を5年間もらうことができるのでとりあえず、5年間は経済的になんとかやっていけます。
44歳、男、既婚、子ども1人、無職

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸せです。 浮気がヒドイです。 言葉の暴力もヒドイです。
 けど 離婚すればこの不幸せともサヨナラできます。

30歳 女 既婚 子無し 大工

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る