すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが赤色でイメージする有名人って誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 22:50:07
  • 0

並び替え:

郷 ひろみさんです。
いつも、エネルギッシュな感じします。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの赤星憲広選手です。

単に名前からの発想です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の実ナナさんです。
私の中で木の実ナナさんは何故か赤いジャケットのイメージがあるので
一番最初に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ。

真っ赤な口紅に真っ赤なドレスで歌ってるのが浮かびました。

  • 回答者:まかせん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄剛志さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦和レッドダイアモンドの「田中マルクス闘莉王」選手です。

ディフェンスのポジションなのに、ゴール前でシュートまでする
幅広い守備範囲で、フィールドを走り回っていて、情熱を感じます。

  • 回答者:エルジン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。
「真っ赤な太陽」素敵です!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤井英和」さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西 仁さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです!!
華やかなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元広島のミスター赤ヘルの山本浩二選手です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。
赤は赤でも「真紅」って感じです。情熱的だからかな。

  • 回答者:ぷ~さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイジェルマンセル(元F1ワールドチャンピオンドライバー)です。

「レッド5」(カーナンバーが5番で赤字で5と書かれてたので)として有名でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦です。
昔赤の服を着てダンスをしていて様な気がします。

  • 回答者:mobi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きなので
浦和の田中マルクス闘莉王。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんですかね。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤井秀和さんが思い浮かびました

  • 回答者:あきら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神 赤星  53 です!レッドスター

  • 回答者:虎 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野 仙一さん・・・燃える男ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西 仁 です。

名前にも赤がついているし、次から次へと彼女ができて情熱家みたいだし。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルク・ホーガンが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントキの猪木

首にかけた赤いタオル 思い浮かびます。

  • 回答者:レッドリボン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本リンダです。
何となく。
彼女の性格的なものが赤を連想させるんでしょうね。

  • 回答者:ジャック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんです。

情熱のある男のイメージです。

  • 回答者:ムートン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か「アーノルド・シュワルッエネッガー」が浮かびました。
今でも「熱い男」って感じがします。
コメディからアクションまで色々と演技できる凄い俳優さんだったと思います。

シュワちゃん、カム バック~!!

  • 回答者:moon (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのCMソングを歌っていた
ベニーKさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はつらいよ叔父さん。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元赤ヘル広島の衣笠選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄剛です。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン外務長官ですね。赤がよくお似合いです。

  • 回答者:レッド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ひろしが最初に浮かびました。赤いTシャツのイメージが。何でだろう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る