すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

体脂肪を減らすのにガルシニアが効果的と聞きました。
実際に飲んでやせた方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 01:07:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
某化粧品会社から送られてくる雑誌ですすめられていたので、
本当に効果があるのか疑問に思い聞いてみました。
あまり効果はないんですね・・・。
期待していただけに残念です・・・。
それに副作用もあるみたいですね。
飲むのはやめます。
教えていただき、ありがとうございました。

15キロ近く痩せました。

ただし、食欲がまったくなくなって食事の量が激減したのが原因だと思います。
体調も崩してしまい急激なリバウンドもありました。

ガルシニア自体を否定することはしませんが、私のように使って食欲がなくなるのなら、それに任せて食べないという事はしないように気をつけてください。

  • 回答者:mako (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お茶を飲んでいましたが、

あまり効果はなかったです。

ダイエットサプリの方が効果がありました。

  • 回答者:学校 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけどやせましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が、大学生の頃にはやっていたものです。
つまり、10年くらい前です…
「ガルシニアダイエット」という粒錠を飲んでいましたが、全然ききませんよ!

  • 回答者:ブーブ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前ガルシニア入りのサプリメントを飲んでいました。
ドラッグストアで「一番売れてるサプリ!」に惹かれ買いましたが、私の体質に合わなかったらしく、胸のあたりが激痛に襲われ大変な目に合いました。

全く痩せないし不調になるしで散々でした。今から試されるならきちんと安全な物を選んだほうがいいですよ。

  • 回答者:ぷ~さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分懐かしい名前ですね。

効果がないから現在はあまり出回っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルシニアコーヒーを2ヵ月ほど飲んでました。
効果は全くないです。
やっぱり運動が一番効果がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油対策であればキトサンがいいと聞きましたが
これは食べたものの油の吸収を抑えるようなものだったと思います。

ガルシニアは糖分や炭水化物を食べた時に
吸収を抑えるのによいとききました。
あとガルシニアとコーヒーの組み合わせがダイエットにいいと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前に、専門の雑誌に出てるのを見て調べたら、けっこうその当時の肉の品評会(ボディビルのことです)に出る人の間では、流行してました。
私もそれを飲んで、しっかりトレーニングしました。ほかのプロテインやアミノ酸を飲んでトレーニングした時と同様バルクアップしました。といっても、ガルシニアの含有率はそれほど多くはなかったですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルシニアがいいとは記憶にないのですが、(すみません。。)
黒烏龍茶がよいと耳にしたことはあります。
食事中に摂ると、効果を発揮するようです。

ただ、あまり安いものではないので、私自身は試せていません。
友人は効果があったと言っていました。

  • 回答者:yagi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る