すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

GACKTさんが仮面ライダー劇場版でライダーマンになるそうです。
みなさんの感想をお聞かせください。

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-06-26 16:23:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答どうもありがとうございました。
なお、ベストは最初の方にしました。

う~ん… 大丈夫なのでしょうか?
番組でのトークに、大河ドラマの演技力を見て思うのは、動きはともかく喋り口調がトロそうな人だから、テンポ良く内容が進むのかどうか疑問ですね。
喋り口調によって、まったく緊張感のないライダーマンになりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答どうもありがとうございます。
GACKTさんって昔の京本正樹さんみたいで、35歳にしては美形でかっこいいんですが、セリフに難有りですか。
頑張っていただきたいです^^

並び替え:

がっくんが仮面ライダーなんて素敵すぎますっっ!!!
絶対かっこいい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対似合うと思います!
あれだけの美貌を持ってるんですから似合わないはずないです。
GACKTはどんな役でもこなせる立派な俳優です。

  • 回答者:がっくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外に似合うキャラかもしれませんよ。
結構、興味あります。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外にあうのではないでしょうか?

2年ほど前の大河でも意外によかったですから
役がこなせる人だとおもいます。最近イメージかわりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人すごくかっこいいとは思いますが
・・・
ライダーマンには合わないと思います。
仕事選んだほうがいいんじゃないか(余計なお世話)と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットニュースでは、主役のディケイドがピンチのときに現れて
ライダーとしての悟りを伝える役とかなんとか。
てことは、ライダーとしてのアクションシーンはないのかな?

ディケイドが敵にやられて朦朧としてるときに幻のように現れて
ライダーとはなんちゃらと自分語りを始めて、それを聞いたディケイドが
精神的に力を貰って再び立ち上がる…って感じかな?って思いました。

昭和ライダーの中でも、ライダーマンって結構忘れられがちな
ライダーだと思うんで、GACKTさんが演じることでライダーマンに
少しでもスポットライトが当たればそれで良しです(笑)

先日某バラエティ番組にゲスト出演してましたが、やけにテンション高くて
自分の中のGACKTさんのイメージとのギャップに苦しみました。
GACKTさんて最近キャラ変わりました?
だったら、アクションシーンもあるかしら?

  • 回答者:映画は見に行きます♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gacktさんは昔と違って最近では、変わった曲もでてますし、
何かキャラが変わってきましたね。
映画出演はいいと思いますが、イメージが変わったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
私はGACKTさんのイメージとのギャップがあるような気がして???って感じです。
この前のミスターブレインに鬼畜の殺人犯で出られていましたが、ぴったりのはまり役でした。
不健康そうでミステリアスな役の方がイメージ通りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、噂では金欠らしいですね。

金欠だからやるのかなって思っちゃいます。

「はねる」にも出てましたね。


見た目的には仮面ライダーは似合いそうですが・・・

  • 回答者:Ⅴ3 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gacktさんは、色々な事に挑戦する人ですね。
ライダーマンを、TVで見たことないのですが、半分だけのヘルメット
みたいなライダーですよね。見た目も顎しか出ていないので、
せっかくの目チカラも発揮できないと思うのですが…、
独特な話し方(スロー、且つ、タメ気味で)をする方なので、
話をしている間に、怪人に倒されそうな気もします。

  • 回答者:大丈夫なのか…。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なことにちゃれんじすることは良いのではないでしょうか?似合うかは別として。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダーマン=亡き山口暁さんのイメージが強いのでどうかと思いますが
何でもありのお祭り映画ということなのでいいのではないですか
個人的には昔ライダーマン役で映画にでていた唐沢寿明さんにオファーしても
と良かったのではと思います 断られるかもしれないですけど
若い時はスーツアクターもやっていましたからね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る