すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ネットでタンクトップの上に羽織るようなシャツを購入しましたが、
Mサイズを買ったのにLくらいの大きさでかなり不格好です。
このままでは着られないので、せっかく買ったのにタンスの肥やしになりそうです。
何か良い対策はないでしょうか?

太るとか筋肉をつけるとか以外でお願いします。
(旦那のシャツです)

  • 質問者:服 失敗
  • 質問日時:2009-06-27 12:31:25
  • 0

・袖は、可愛い色形のピンを、ここに、と思う場所につけて、長さを調節する。

・ボタンをはめずに、ウエストあたりに、中のタンクトップ&シャツと配色の良いベルトで締める。

あるいは

・シャツの背中部分のウエストあたりに、大きめのお洒落なピンでギャザーを寄せて止め、シャツ全体がシャープになるように調節をする。

あるいは

・あきらめて、寝るときに着る。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リフォームに出すのが一番いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

洋裁のできる友達にお願いして少し手直ししてもらうのはどうですか?

私は時々頼まれてやっているのですが。。。

  • 回答者:mako (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る