すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この季節、汗をかいて大変ですが、下着は何枚お持ちですか?

  • 質問者:大日本ポイント乞食組合
  • 質問日時:2009-06-27 14:54:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん大変お疲れ様でした。
私の下着保有枚数が普通なのが分かり安心しました。

ブラ10枚
パンツ20枚
肌着5枚
ボディスーツ4枚
ロングガードル4枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただいま7枚くらい持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚くらい持ってます。

  • 回答者:タコライス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚以上ありますが
実際は3枚くらいをぐるぐる着まわししてます。
しまうのが面倒でなんかでたたんでそのままのをまた着る…の繰り返し。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツは5枚。
シャツは7枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャツは15枚くらいありますが、ボロボロのものもあります。
細かく切って雑巾代わりにします。
下のほうは10枚くらいですね。

  • 回答者:ネオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗濯するので持っているのは4枚ほどですが実際に使用しているのは2枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚くらいです。
シャツはもっとありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚程度かと思います。

1日に1枚勘定であれば、7枚でも足ります。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着は5・6枚、パンツも5・6枚です。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物下着だけで考えて30枚くらいでしょうか。

仕事で洗濯がすぐにできなかった時の事を考えて
1日2回着替えx2週間分=約28枚は
下回らないようにしています。

  • 回答者:mac (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらいありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箪笥いっぱい

200?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏に着るものだけで20枚以上あります。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下それぞれ20枚以上あります。
古いものはどんどん廃棄しています。

  • 回答者:暑いですねー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下共に10枚はありますね。
普段は、その中で4枚をローテーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えてみました。

パンツは8枚くらあります。
ワイシャツの下に着るシャツは、6枚ありました。

  • 回答者:こうちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ8枚 下6枚かな。でも、上下お揃いで買った下着が沢山有ります。それはもう穿けないのです。お腹がでちやって・・。なのに捨てない私でした。

  • 回答者:まい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下10枚ぐらいずつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚のローテーションです。

  • 回答者:やまと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段使っているのは、上下5枚づつぐらいです。
一度も着用していない勝負下着のようなものがたくさん眠っています…
着る機会がなくて!
汗をかいても夜お風呂に入るまでは下着は取り変えないです^^

  • 回答者:ぶーぶ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下ともに10着くらいです。
汗をたくさん掻いたら着替えますが、このくらいで私は十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらい持ってます。

  • 回答者:男子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下、各10枚くらいです。暑い時は、べとべとして交換しないと気持ち悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンティなら50枚、ブラは20枚です
具体的にどの下着と明記してあれば、より正確な回答ができるのですが、この程度でよいでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私は上下10枚ずつしか持ってないので足りないかなぁと思い質問しました。
そこまでで十分結構でございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る