すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、ちょっと別件で検索していると
昔、私がOKwaveで質問したこと(そのまま)が、
「ビッグローブ」と
「教えてgoo」と
「楽天 みんなで解決Q&A」の中にもありました。
どういうことでしょうか?

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2009-06-27 18:44:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

あのへんは皆同じなんですよね・・・窓口が違うだけで、全部質問共有になります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういうことって、中身は みな同じだからですよ。

それぞれのサイトの中を よくみてください。
OK Waveって 書いてあるでしょ。

ほかにも たくさん 同様のサイトが ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る