すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

XP対応のエプソン PX-V700プリンターです。XPが壊れてVISTAにして初めて印刷にかかったところ縦に1センチ間隔で線が入ります。どうすれば良いかしら?

回答してくれたみんなへのお礼

どれも旨くいかないようです。

並び替え:

XPの時には、そのプリンターを使ってなかったのかな?
パソコンが悪いのか、プリンターが悪いのか、はっきりさせて対処するのがベストですが、たぶん、プリンター側の問題だと思いますので、説明書を読んで、クリーニングをすればいいと思います。
(パソコン側の問題とは考えにくいです。)
(パソコン側の問題かどうかは、違うパソコンにつないで印刷すればはっきりしますね。)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリンターがVISTAに対応できないのでした

ヘッドクリーニングをしてみました?あるいはヘッドギャップ調整かな?いずれにせよプリンターのユーティリティで直ると思います。

===補足===
Vista用のドライバはサイトにアップされてます、ダウンロードして使ってくださいね。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1552.htm
この処理をしてから、質問をするようにしましょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やすおじに同じ

プリンターの設定のところで直せば大丈夫ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やすおじに同じ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る