すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

一重まぶたなのですが、美容整形ではなく自分で、二重にする方法、知ってる方 やり方教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-27 21:53:01
  • 0

並び替え:

瞼に脂肪が多いといくらアイプチをやってもならないそうです。これは整形の先生
がおっしゃってました。目の上を触ってみて、眼球がわかる位ならアイプチで使用していれば個人差はあるけどなります。あとはテープ(友達は夜セロハンテープを薄く貼って
なったそうです)逆に眼球がわからない場合はいくらやってもなりません。事実、
友人はもう何年もやってますがならないので、会社のときだけやってるそうで、
近日整形行こうかと言ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一重で、

ずっとアイプチを愛用。

そうしたら、いつの間にか筋がついて、

今、二重になりました。

それでも細いのですが。

  • 回答者:氷 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は高校生の時、授業中にずっとシャーペンの先を使って、二重の線を入れてました。
卒業するころには二重になりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチで充分ですよ。
コレでしっかりと形が出来れば
いつのまにかソレが普通になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチがお勧めです。
簡単に出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番癖がつくのはアイプチだと思います。
私は片方が一重だったんですが.アイプチを毎日使っていたら二重になりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫛で二重の線をつけたいところをなぞります。
林真理子さんもこれで二重になったと言ってました。

  • 回答者:さみー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ビューラーでよくまつげを上げる事と
アイプチを塗って二重を作っておく
テープで張るやつもありますよ
私も一重でしたが2・3年必死でやった結果
なんとなく後がつきました
あとは目をいつも見開いて視線を上向きに
日々の努力が実を結びます頑張って!

(年取って30近くになると自然としわができて二重になりやすくもなります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

目を閉じ、まぶたを外側にむかって毎日マッサージ。

瞼の脂肪(?)がとれ、二重になる場合があります。

私は若いころ、これで成功しましたが、周りの連中から

「なんだか変~」と言われて、撤収しました(笑。

今は一重。。

  • 回答者:マッサージ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロハンテープを細く切って まぶたに貼ります。

  • 回答者:匿子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DSのタッチペンでなぞるといいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時から寝る前にアイプチを使っていました。朝顔を洗ったら取れるのですが、1日二重でいれました。
そのうちクセになり二重になりましたよ。

  • 回答者:るん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る