すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか、梅雨じゃないような(めにつゆでもないですけど)晴ればれとしたお天気の日曜でしたね!
今日は素敵なビューティフルサンデーでしたか?

お仕事だった方もおられるんでしょうね。
お疲れ様でございました!

===補足===
いいかげん風呂に入って参ります(^^ゞ
23時に終了致しますが、それまでよろしければおつきあい下さい!(’ー^*)b

  • 質問者:はぴばすでぃつーゆー
  • 質問日時:2009-06-28 21:47:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

明日も良い日で(^‐^)vおやすみなさい☆*゜・。・

午前中は曇りでしたが、午後には晴れて気持ちの良い一日でした。

床屋さんに行きサッパリとして、すがすがしい一日になりました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
一日の最後にありがとう。

  • 回答者:ハッピー日曜日 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は♪すがっすがっすがっすがらしいサーンデー♪

並び替え:

とてもホッコリした1日でした。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティフルサンデーでした!!
公園に行ってのんびりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨が降ってました。
今日は十分に昼寝をして、体力回復できました。
そこそこ、ハッピーでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
午前中は晴れ、午後は雨が降っていました。
午前中に買い物を済ませたので良かったです。
午後はゆっくり休養できてビューティフルサンデーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの日曜でした。
いい日だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜ごはんを急きょ
彼と食べることになったので
おいしいもを食べられて幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱で家に閉じこもっていました。
毎日が同じ感じです。

  • 回答者:ザク (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は晴れ☀
外出しました^^
買い物ついでに映画を観て、外へ出たら雨☂が降ってました・・・・・
今日は一日があっという間でしたね☆

  • 回答者:minmin (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!かさマークと晴れマークが!

洗濯物を沢山して片付けました!ビューティフルサンデーでした。
私はまだ食器を洗ってません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴屋さんの小人の話思いだしました。
ああいうのが何匹かでてきて洗ってくれるといいのになーって思いません?^^

こちら(九州)は曇り空でしたが、

一日ゆっくり休みました。

明日からまた、仕事ですねぇ・・・・

  • 回答者:sawa (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ晴れというより、暑い一日でした。
じめじめしてるよりはいいかなぁ・・・

今日は、昨日動きすぎたせいで、体がガタガタ・・・
出かけもせず、疲れがとれず、適当に家事してるうちに、一日が終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都は日本晴れでした。
午前中仕事に行って来て、午後からは車のオイル交換、メガネを買いに行き、ローソンのポイントでキリンの「コクの時間」と言うビールを交換してきました。
それを飲みながら韓国映画の「ほえる犬は噛まない」のDVDを観てました。
ちょっと居眠りしたりして、ゆっくりと過ごせました。
日曜の午後だけが1週間で唯一の休暇です。
ちょっとだけ、はんなりと幸せでしたな。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもない一日っていいですよね(^‐^)

東京は午前中 曇り、午後から雨な天気でした。

本降りだったので家の中で雨音を楽しみながら
のんびりした休日を過ごしました。
天気は悪かったけど、充実した1日でした^^

  • 回答者:タンジェント (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱお天気悪かったんですよね^^;

のんびりサンデーでした。

家族でスーパー銭湯で汗を流してきました。

また、明日からがんばります。

  • 回答者:月曜日 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は雨でしたので、家でマッタリしてました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々のお休みだったしビューティフルサンデーでした^^
最高の1日でした。
天気よく気持ちもよく楽しく過ごせて最高でした。
明日から、また仕事をがんばるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気一番、電話は2番カステラは蜂蜜ですね!

良いお天気で予定どうり買い物にも行けて、ルンルンの一日でした。
質問者の方はどなたかの誕生日だったのでしょうか。本日誕生日 のかたおめでとうございます。

  • 回答者:いい日旅立ち (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、なんとなく思いついた単なる語呂合わせでして・・・^^;;;;
失礼いたしました。
ときたま意味不明なコメントを発しますが、
またご縁あればよろしくおつきあい下さい!(^‐^)v

東京は午後雨降りましたよ~
一日中家にいてごろごろしてました
いいですねビューティフルな日が待ち遠しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいサンデーがくると良いですね!

今年一番の暑さでした。犬もへばってます。
個人的には今日はどんよりな日でした。家にひきこもって、テレビを見たり、パソコンをつついたりしただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑かったですよね。
私は泳いで参りました・・・・”>(^‐)←人面魚みたいですねコレ

東京は、午後から雨でした。雨の日は外にでるのも、嫌になってしまいます。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね、よく考えるとこちら大阪も晴れ時々曇りだったような(^^;Aアセアセ
脳みそが年中晴れだもので(^^;Aアセアセ

サバイバルゲームに出かけ、ゲームに勝ちましたので、個人的にはビューティフルサンデーでした。
ちなみに、サバイバルゲームとはこれです。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~~!(@@)
以前にご回答いただいた方かもしれません。
サバイバルゲーム、カッコいいですねっ(^‐^)
ありがとうございました。

ビューティフルサンデーではなかったです
梅雨らしい天気でした
午前はどんより曇り空で午後はがんがん雨が降ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、ここが晴れても全部なわけありませんし^^;;;;
質問ミステイクでした(^^;Aアセアセ

今日は仕事だったし、雨も神奈川は降ってました・・・

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね、日本列島は長かったです。。失礼致しました(^^ゞ
お仕事お疲れ様でございました!

晴れてると外に出るとひからびるので1日家の中でパソコンしていました。

さびしい人生かなぁ。。。

  • 回答者:つき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え( ̄△ ̄;)ひからび。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る