すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

【ネットマイル】利用者に質問です。

①ネットマイルの単価は、何円ですか?
②サイト内だけで無料で貯める方法はありますか?
③1日の稼ぎは?
④ネットマイルは、利用し易いサイトですか?
⑤他に、何かあれば、記入してください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 23:59:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

思いのほか、回答者が集まったので参考になりました。
ベスト回答は、質問から38分後の たか さん にします。
皆さん、ありがとうございました。

①1マイル=0.5円

②1、【毎日】携帯での検索(1マイル)
  2、【毎日】おみくじ(7回で最低5マイル)
  3、【毎日】マイルdeセブン(7回で最低5マイル)
  4、【週5回程度】メールでのランダムマイル(1~10マイル)
  5、【毎週火曜日】ゲームdeマイル(1~10マイル)
  6、【毎週火曜日】ランダム宝箱2つ(1~10マイル)
  7、【毎週火曜日】CM閲覧(5~15マイル)
  8、【毎日】PCでの検索(1マイル)
  9、【不定期】アンケート(1~250マイル) などです。

③ここ数カ月の月別のマイル獲得数です。
 (買い物などのアクションはありません)
 09年06月 761マイル(380円) ※6月28日現在
 09年05月 861マイル(430円)
 09年04月 759マイル(379円)
 09年03月 906マイル(453円)
 1日平均に換算すると、だいたい12~13円というところでしょうか。

④利用しやすいサイトだと思っています。

⑤アンケートの回答数によってマイル獲得数は大きく変わってきます。
 それでもここさいきん改悪が全くないので、おすすめなポイントサイトですよ♪

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、1マイルは0.5円。

2、ゲーム、アンケートです。


3、1マイルぐらいです。

4、利用しやすいです。

5、こないだから、よくヤフーポイントに変えています。

  • 回答者:だだっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2マイル=1円
2.おみくじや検索で貯めます
3.3~4マイル
4.利用しやすいです
5.案件も高還元なのでいいと思います

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1マイル=0.5円
②メール内のランダムマイル、アンケート、おみくじ
③2,3マイルくらい
④利用しやすいですが、あまりマイルが貯まらない。
⑤のんびりやる人には良いですが、換金までが結構長いです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1マイル=0.5円、
②ネットマイルくじ、1日2回検索、アンケート、ゲームDEマイル、モビットのクイズ、
  マイルDEセブン、ランダム宝箱(ショッピングでためる内)、メールのランダムマイル
③2~5円(アンケートで大きく稼げる時があります)
④利用しやすいですね。交換できるポイントサイトが多いですし、ポイントと交換できるグ  ッズも豊富です。換金もしやすいです。
⑤サイトが見やすいですね。案件をこなさなくても500マイルくらいたまるときも有ります。
 ゲームも結構楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1マイル=0.5円
②検索(1マイル)、アンケート(1~5マイル)、ゲーム(おみくじ1マイル)
③5マイル(今までの1日平均)
④利用しやすいです。
⑤会員登録などのポイントが高いような気がします。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1マイル→0.5円です。

 ●クリックくじ(おみくじ)・・・はずれが多いですがはずれくじ7日分で5マイル。当りなら、3マイル
 ●ゲームでマイル・・・不定期更新で、クイズや間違い探し正解でランダムマイルに参加できます。
 ●アンケート・・・アンケートがきたらトップページに表示されます。毎日1マイル獲得できるアンケートが1通あり。不定期アンケートも結構な頻度でくるし、ポイント数高めです。
 ●モビット・・・モビットのクイズ(簡単な)に参加で5マイル、不定期更新ですが、トップページと、マイルをためるページにあります。
 ●マイルでセブン・・・7日間参加で、1つでも当たりがあれば参加賞5マイル
 ●検索してマイル・・・1日2検索で、1マイル
 ●お買い物ランダムマイル宝箱・・・ヒントをたよりにお買い物ページでバナーを探し出しランダムマイルに挑戦。2箇所あります。ブログでどれがあたりか紹介しているひとがいます。毎週火曜の昼以降に更新。
 ●メールのランダムマイル・・・メールにランダムマイルありと書かれてなくても、必ずランダムマイル1件はあります。
 *ランダムマイルは運しだいで、毎回1~10マイルのどれか獲得できます。お買い物宝箱のランダムマイルは高めです。

③1日の稼ぎは・・・・平均1日4円~ぐらいかと思います。案件なしでは
 3月・・・687マイル
 4月・・・567マイル
 5月・・・349マイル
 6月・・・502マイル
の獲得でした。
④アクションも少なく利用しやすいと思います。
⑤3ヶ月間で500マイル以上獲得していれば、ゴールド会員になって3000マイルからネット銀行などで換金できるので使いやすいです。案件利用も多数いていますが、8ヶ月で8000円ほど換金出来ました。

  • 回答者:パイン (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1マイル=0.5円
②検索(1マイル)・アンケート(1~6マイル)・ゲーム(1週間ぐらいごとに更新・4種)
③9.5マイル(今までの1日平均)
④利用しやすい・サイト内が見やすい
⑤他のサイトに比べて、会員登録などのポイント(マイル)が高い気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0.5円
② 神社にお参り、週に1度ゲームをして、アンケートと検索でこつこつと。
  モビットのCMくらいしか稼いでいないです。
③ いままでの通算を平均しましたら20マイルです。(24500マイル 加入1163日)
④ アンケートが多いので答えていたらかなり増えました。 
⑤ ここからyahooにポイントを移行してJALのマイルを貯めています。
  手数料も取られずに、簡単ですので利用しています。
  たまに楽天をこのサイトから利用して購入しています。

  • 回答者:マイペース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2マイルで1円なので1マイル=0.5円
②あります、メールマガジンなどで結構ためられます
③アンケートやメールマガジンを除くとクリックと検索しかないので4マイルぐらいです
④僕個人的には利用しやすいと思います、なぜならメールマガジンなどが多く、アンケートも結構きているので、結構ためられるサイトだと思います。
僕は入会して四日ぐらいで400マイルぐらいためました

===補足===
修正します
最後に400マイルとありますが
300マイル弱です。
申し訳ございません

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る