すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびりっちをお使いの方に質問です。
ルーレットゲームで「アイテムプラス」と言うのをゲットしたのですが、使った方の感想を聞きたいです。教えてください。

  • 質問者:フィニッシュって、どうやって?
  • 質問日時:2009-06-29 01:02:18
  • 0

並び替え:

アイテムのついたますが増えました。
どのみち。ゴールは程遠いですが、。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞で付与されました。使用すると確率的に数字が大きいのがでますね。
現在はサーバー移設で、モグラたたきしかできませんが。参考までに

  • 回答者:m (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムのついたマスが増えました。私もそのマスに止まらなかったです。

  • 回答者:臣 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムのついたマスが増えますよ。
しかしフィニッシュはできる気配がありません。
今日はサーバー移設によりサービス休止がでてますね。

  • 回答者:ぱち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムのついたマスがふえたのですが・・・そのマスに止まることはありませんでした。
たしかチップのマスが増えた気がします。

  • 回答者:フィニッシュできん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る