すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ズバリ!Perfumeっていつまでもつと思われますか?
(テクノの口パク女の子3人グループです)

私は秋ぐらいで終わりそうな気がします
冬までもたないような・・・・

  • 質問者:口パク3人衆
  • 質問日時:2009-06-29 16:58:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山の回答ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが同意見の方を選ばせて頂きました。

私は今年45才になります
過去にYMO、ジュシーフルーツなど超バカ売れしたものです・・・が何れも寿命は短かかった
ように思います、
しかし彼らは真剣にその音楽に取り組みましたが結果として寿命は短かったものの強烈なブームを巻き起こしたとも思えます。
でもその姿勢はテクノやニューウェーブなど新しい音楽に興味が無かった、もしくは嫌悪感を抱いていた人にもそれなりのインパクトを与えたものです、私もその一人で洋物ロックやハードロック信者でしたが嫌々ながら認めざるを得ない的な感じでした。

ですので正直Perfumeファンの方には申し訳ないのですが
売れるためだけが目的で子供のお遊戯的な事をやられると
まるでバカにされているようで癇に障ります
ですので早く消えてくれってのが正直な意見です。

もって今年いっぱいだと思います・・・
秋ぐらいで終わるというのは同意見です。

  • 回答者:くめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶頂期はそろそろ終わりでしょうね。
でもまだライブに行けていない人が多いようなので
年内は武道館クラスでもいけそうな気がします。
ピークは過ぎてもZeppクラスで持続しそうですけどね。
中田ヤスタカがついてる限りはROCK IN JAPAN FES.とかに行ってる人からの
支持は厚いはずですから。

  • 回答者:パロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は年内はいけると思います。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアにはいけると思いますが、
一般にはそろそろと思います。

  • 回答者:y (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某写真週刊誌にメンバーの「かしゆか」と「のっち」がそれぞれデート現場を撮られたので、最悪の場合、今年で解散かもしれません。

  • 回答者:男が絡むとマズイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年で終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みまでに消えるんじゃないですか。
もう消えかかっていると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、秋まで持つかどうか…と思います。

いままでもてはやされていたのは、
物珍しさと、マスコミが持ち上げたからでしょう。
特に歌が上手いわけでもないですし…。

  • 回答者:ななしのごんべ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見かけなくなりました。
今年で終わりだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっていると思いました。秋には完全に消えると思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2・3年ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構好きなので、まだ数年はいけると思います。
NHKの番組で司会とかもやってますが、しゃべりも年相応にテレビ向きだと思います。
下積みでも長くグループ活動しているのでいきもぴったりですが、なんとなくメンバーの一人が電撃結婚して解散、みたいな流れになるような気がします。
ソロではちょっと厳しそうですが、3人でやってる限りは今の人気がある程度持続すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりかな。

年末にはいないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっても今年中じゃないでしょうか。
私の中じゃもう終わってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中は活躍しそうですが、来年はちょっと厳しいかなと思います。
歌が特別うまいというわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ全然人気ないからおれ的にはもう終わっている感じ

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいくらいじゃないかと思います。
美人じゃないので長持ちしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、終わってる感じが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライやないねんけどな。
半国策プロジェクトに乗っかって躍進して2年だから今のコンセプトで行くなら、もって、3年。同じコンセプトなら賞味期限は5年間が限界だと思います。
向こう3年以内に大きく方向転換すれば「Perfume」として延命出来ますがメンバーやプロデュース側がそれをよしとするかどうか。

  • 回答者:自乗通 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が「ファンクラブに入っているのにライブのチケットがとれない」といっていました。
今年いっぱいは大丈夫なのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年は解散は無いと思います。まだデビューしたばかりなので。

  • 回答者:ミミ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、後数年はいけるかと。
ダンスと歌で結構見せるステージやってるようですし。

ところで、何で口パク?
ボコーダーとかエフェクターかませた声なだけじゃないのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってると思っていたのですが・・・
以前と比べると随分TV出演も少なくなっているように思えます。
今の路線なら、秋以降はほとんどTV出演はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同郷の有名人なのですが、正直、当時を知っている(見たことある程度です)者
としては、ここまで、売れた事は不思議だなぁと思います。
彼女達は、下積み(今年で9年目かな?)も長いので、
細く長くで頑張ってくれると思いますよ。

  • 回答者:まだまだイケる (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいでしょう。
あーちゃんのしゃべるがわざとらしくて不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2年くらいだと思います。
加工・調節された声で、正直誰でも出来るのでは?と思うからです。
それに彼女たちがこれから何年もこの路線で行けるかは厳しいです。

  • 回答者:嫌いじゃないけど。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいもてば良い方なのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、女ですが音楽とかは結構好きですよ。
どうしても「おたく」っぽいファンが多そうで公言できないのですが

なので結構長く持つのではって思っています

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細々とは生き残るかもしれませんが、もうすぐ「あの人は今。」でしか見れなくなりそうですね。
今年一杯くらいではないでしょうか・・・。

  • 回答者:どーなってますかね? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうぶん行けると思います。
あの衣装でやってるうちは大丈夫じゃないでしょうか。Youtubuでもまだまだ人気ありますし。

  • 回答者:まゆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もめてて、解散の危機って聞きましたよ!
あーちゃんがセンターになりたいって事務所に言ったら、「だったら痩せろ」って言われたって…
かしゆかは天然だからもめてることも気づかないらしいです^^
ずばり、今年いっぱいでしょう!

  • 回答者:ぶーぶ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から受け付けません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPerfume好きです。
何よりトークが面白いと思うんですよ。
あ~ちゃんのけだるい喋りが男性のハートを鷲づかみにしているのでは?
したがって、ここ数年は大丈夫だと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年ぐらいまでかと思います。

  • 回答者:土岐 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る