すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

株主総会って行ったことありますか?
私は1度も行ったことありません。

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-06-24 15:39:56
  • 0

並び替え:

いままで一度も行ったことありません。
地方に住んでいるので、株主総会のためにわざわざ東京まで行くことを考えると交通費などもったいない気がします。
でも先日エイベックスの株主総会で、株主限定ライブをやっていたそうです。そういう株主総会なら行って見たいと思いました。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
東京が多いですから地方の人は大変ですよね。

行きたいと思っているのですが、
三交代勤務のため、厳しいです。
前も、その前の時も休みに当たらず、残念な思いをしました。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交代制の仕事だと休みの問題もありますね。
ありがとうございました。

私もありません。
地方に住んでいるのでなかなか行けません。

  • 回答者:よっしー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地方ではなかなかできないのですかね?
何も株主は都内の人だけではないのに・・・

私も・・・

保有の99.99%米国株なもので・・・

でも、配当はこの間・・・2000US$(104円台で外貨で)程度

108円弱で一部・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国内株じゃないんですね。
なんとなく外国株は不安と言うか手を出しにくい感じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る