すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ジェルネイルでお手頃簡単な商品を探しています。以前とあるスーパーで3980円'UVランプと一式セットで売られていましたが、銀行からお金をおろしたあとなくなっていました(買われてしまった)
そんな手頃だと本当にできるか不安ですが、使ったことある方教えて下さい

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-06-30 12:55:33
  • 0

並び替え:

安いキットだと、ついてるUVランプがおそらく9Wのものだと思いますが
一般的には36Wのものが多いです。
私が持っているのは36Wのランプがついて1万円ちょっとのキットです。
36Wと9Wだと固まるまでの時間が違って、
9Wの方が時間が掛かるのと、36Wだと機械が大きいので
片手の爪全部とか一気に固められて楽ですよ。
9Wのほうが、本体がコンパクトなのは魅力ですが・・・

あと、安いキットだと、爪を削ってジェルネイルを外す
「ハードタイプ」のものが多いような気がします。
爪を削る分、爪へのダメージが多いのでつけたり外したりしたいのなら
アセトンという液で取れる「ソフトタイプ」の方がいいと思います。

なので買う時は
・UVランプのワット数
・ソフトかハードか
をチェックして選ぶといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る