すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

アンケートです。
アンパンマンのおもちゃで 子どもが喜んだものを 教えてください。

そのおもちゃ名、写真がわかるサイトなど、その当時の 子どもの年齢、月齢など。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 14:22:04
  • 0

並び替え:

アンパンマン シロホン が喜びました。

女の子3歳です。

たたくと音が出るので笑っていました。
http://www.toy-jumbo.co.jp/SHOP/ANPANMAN015.html

  • 回答者:もとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロロンパークです。
1歳8ヶ月くらいのときにクリスマスプレゼントでもらったのですが、
小さい手で一生懸命握って、入れて、転がして遊んでました。
http://www.segatoys.co.jp/anpan/product/01/index.html
コロロンが小さいのでなくした事もありますが、別売りになっていて種類もたくさんあるので大丈夫でした^^
小さい手でもつかめて可愛かったです。それこそ何回やるんだ?って突っ込みたくなるくらい気に入ってます。

  • 回答者:look (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「くるくるたうん」です。
パン工場や街、バイキンマンなど、セットがいくつかあって繋げる事もできるんです。
なにより楽しいのは、アンパンマンたちをセットに乗せたら自分でレバーでクルクルします。
するとみんながくるくる廻ります。
キャラクターの人形はすっごくかわいいので、廻して遊ばなくなっても2歳の娘は持ち歩いてました・・・。

  • 回答者:2歳の頃の記憶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは2歳でブロックの奴がお気に入りです。5000円くらいのセットです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ちょうど4歳 1歳の2人がいますが
1番喜んであそんでくれたのは アンパンマンのピアノです。
アンパンマンのお鼻をおすとスイッチがはいり
下の子はすぐ自分でスイッチいれて勝手に1人であそんでくれてます。
重宝してますよ。

1台上の子が1歳のときにかったら
もう1台2歳のときにお祝いにいただきました^^:兄弟1台ずつあってもあそんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり子供にとってアンパンマンは鉄板なのでしょうか?

10ヶ月頃「アンパンマンのたのしいらくがき教室」
http://www.agatsuma.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=4971404295834
アンパンマンの顔のスタンプやトレースシートが同梱されているので、絵が下手な私でも大丈夫でした

1歳の誕生日「アンパンマン にこにこブランコパークDX」
http://www.agatsuma.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=4971404301293
親戚にプレゼントされました。ちょっと高価ですが毎日飽きずに遊んでいます。

これらはメーカーサイトですが、量販店などではもっと安く売っていますよ。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブランコや滑り台がついたやつは、いいですよね。
買ってあげたいのは やまやまですが、置く場所、広げる場所がないのがちょっと厳しいところです。
1歳で 喜んで 遊べるんですね。

アガツマの『おふろでアンパンマンジャバジャバ』
http://www.agatsuma.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=4971404296251
『アンパンマン たのしい!おふろセット』
http://www.agatsuma.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=4971404295438
です。
たしか1才ごろだったと思います。
お風呂が嫌いだったので助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る