すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

素朴な質問です。
自宅でくつろいでるとき、靴下を履いていますか?

  • 質問者:じい
  • 質問日時:2009-06-30 19:23:02
  • 1

冷え性なので、真夏でも絶対に履いています。
私以外の家族は今の時期はみな裸足です。

  • 回答者:みーちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の時期ははいていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏も冬も靴下履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
家に帰ったら、すぐに脱ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は脱いでますが、冬は寒いのではいてます
夏場は脱いだほうが「すーと」する

  • 回答者:ぬぎまし (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は絶対はかないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭くなければはいてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸足だと落ち着かないので、履いてます。

  • 回答者:ミガ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場ははいていません
年中スリッパははいています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場、家の中では靴下履きません。
暑苦しいので!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は脂足なので、靴下をはいておりません。冬でも裸足で過ごしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水虫になってしまったので、少しでも通気性を良くしようと脱いでいます。。。
さすが、に他人の家では脱げませんが。。。

  • 回答者:チョットグルービー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は暑いので靴下を履いていません。(エアコンが入っていても靴下は履きません)
冬場はさすがに足元が冷えるので靴下を履いています。

  • 回答者:ぴぴ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いとき以外ははきません。
4月くらいから11月くらいは履かないですかね。

  • 回答者:西日本 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬以外は裸足で過ごしています。

締め付けが、ないのが心地良いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は履いてますが
夏は裸足です

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る