すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私は今日はお天気もよいので、ひさしぶりに
隣町までウォーキングしようと思います。
でも暑そう!

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了しますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-01 09:07:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
天気予報では曇りのち雨で降水確率も高いのですが、なぜか青空です。
もしかしてピンポイントに我が家の周辺だけ晴れているのでしょうか。
関西の阪神間です。
ベスト回答は、金魚が産卵したとおっしゃる「約50匹」さんに・・・。
金魚の赤ちゃん、可愛いでしょうね。

今日は平日のお休みです。

先日、飼っている金魚が産卵しました♪
無事に孵化した赤ちゃん金魚の面倒をみながら、の~んびりと過ごす予定です。

===補足===
ベスト回答だなんて・・・ありがとうございます。

赤ちゃん金魚、カワイイですよ♪
まだ眠っているコ、ふらふらと泳ぎ始めたコ、色々です。
餌をパクパク食べているお兄さん・お姉さん金魚もいま~す。

  • 回答者:約50匹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。
金魚の赤ちゃんを養子にもらいに行きたいです(笑)

並び替え:

今日も仕事です。昼休みに買い物に行かないと今日の夕食が間に合わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、自宅でPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ!
今日は曇ってて憂鬱です…
午前中は仕事の会議です。
午後は経理の仕事です。
帰りたいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨なので自宅でwiiスポーツリゾートに励みます。
ここ最近、頑張ってやりすぎて筋肉痛です・・・・

  • 回答者:お天気うらやましい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除にいそしみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が風邪をひいたので、その看病です。
子供って病気でもゲームはできるんですよねぇ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りです。
今日の予定は仕事ですね。展示会があって、オフィスに空席が目立ちます。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強いですが、これから仕事です。
頑張ってきます☆

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は大雨です。
カレンダーが家の中に6ヶ所ありますので、はがして7月にします。
新聞も貯まってきたので、束ねて物置にもっていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です。
でも就業後は友達と遊ぶ予定なので楽しみです。

ウォーキングいいですね!水分補給を忘れずに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか山のような洗濯物を終えたところです。
でも予報では雨が降るかもしれませんので、ずっと外を気にしています。
買出しに行ってついでに、サイクリングしながら花見でもしてきます。

  • 回答者:あじさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いですね…

最近、鼻から流血がヒドイので今日はちょっと不安です。
なので一日安静にしておきます。

子どもには暑いので水遊びをさせたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なんですが、主人におつかいを言い渡されました。
小さい子連れで大変なのに、外へ出す主人は鬼です><

しかも、お店へ行くまで、子供を抱っこして30分歩かなければならないです。
憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気!羨ましいです~
昨日の夜から土砂降りです。でもおかげでちょっと涼しいかも・・・・

雨の中朝イチでゴミ置き場の監視当番が当たっていたので、ずぶ濡れになりました。
傘なんか役に立たないよう。この後は家で潜んでネットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達とランチの約束をしています。
今からせっせと家事を済ませてお出かけです。

  • 回答者:せっせ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からスポーツジムに行って久しぶりに泳いできます
最近サボリ気味でしたから

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みで、さっきまでカレーを作ってました。昼と夜はこれで済ませます。
天気があまり良くないので、TSUTAYAにでも行ってDVDを借りて過ごそうかと
思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も夕方まで仕事です。
その後は、少し買い物をして、後はゆっくり休養日です。
昨日はタップリ筋トレをしました。
少し、疲れが残っていますが、快調です!
ウォーキングをされるようですが、紫外線対策はバッチリして
決行してください。
では、またお会いしましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物がたまりました。家で洗濯のみおこなって、乾燥のみランドリーにしに行く予定です。

  • 回答者:たっぷり! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もじとじと雨。というか大雨警報出てます。
今から犬が臭うのでシャンプーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時に起きて、えある、にログインできず、6時まで各サイトを巡回してから
散歩に出ました。
しかし、えある、のクリックポイントを獲得できないのは悔しいので1時間で切り上げて
再度ログインに挑戦しました。
このところ運動不足気味なので、空模様と相談しながらあと1時間から2時間くらい
散歩をしようと思います。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿気に負けずに働いてます。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物がたまってるので朝からがんばってます。

午後からは草引きでもしようかな

  • 回答者:はは (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は☁曇り空です^^
暑くなるより過ごしやすいので良いですが^^

今日は近所のDVDレンタルショップまで出掛けます♬

  • 回答者:minmin (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何も予定ないです。
少し寂しいですね

犬とPCやって遊びたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
家に帰ったら、家でヨガをする予定です。

  • 回答者:今日も仕事 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みでエステにいってきます・
午後からはゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
事務処理の合間を見て、ネットやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。こちらは梅雨まっさかりの鬱陶しい天気です。そしてお仕事です。

隣町までウォーキングなんてステキですね。健康的です。水分補給を忘れずにしてください。

  • 回答者:今日も一日がんばります (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃ランニングしてきました

これはいつもの日課です

これからエヴァンゲリオン見ます(^-^)

  • 回答者:曹操 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から仕事です。
ちなみにこちらは曇りです。^^

  • 回答者:はれ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は午後にカメラ屋に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝からどしゃ降りの雨です
あまり外出したくない。

  • 回答者:q (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から泊まりで東京へ出張です。

天気悪そうだから、あまり行きたくないですが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
お天気いいのですか?羨ましいですう
私のとこは朝から雨降りで湿度も高くじめじめしています・・・
そんなわけでお洗濯もパス!^^;
なのでゆっくりPC三昧となる予定でーす。

  • 回答者:暑さ対策お忘れなく! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。2月から休職中です。

私もウォーキングしようと思います。隣町までは、無理ですが。

広島は、雲がうっすらかかっていて、涼しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からずっと仕事・・・の予定ですが、昼には会社を抜け出してジムにいってきます。夜は8時まで仕事です。

  • 回答者:カリン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る