すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ロックやパンクなイメージの男性タレントってどなたが思い浮かびます?
出来ればマス寄りな方で複数いれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:ryoheyhey
  • 質問日時:2009-07-01 10:14:59
  • 0

並び替え:

パンクなイメージはないですが「ダイゴ」さん
亡くなったイマワノキヨシロウさん
パパロッカーの高橋ジョージさん

  • 回答者:ちま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーハーツの甲本ヒロトさん。
ルックス、言動、歌、全てロッカー魂。

  • 回答者:愛じゃなくても (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋ジョージさんかな。あとはダイゴとか

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石橋凌さんと陣内孝則さんが真っ先に思い浮かびました。
二人とも元々ロックミュージシャンなので革ジャンなんかきるとやっぱりサマになりますね。
熱唱!!
http://www.youtube.com/watch?v=MfGQIdxe6VQ

http://www.youtube.com/watch?v=NMR-sO6id20

===補足===
あ、大友康平さんを忘れてました。
誰でも知っている曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=KbBadyqsqAs

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプは違っていますが 「DAIGOさん」 と 「高橋ジョージさん」 が思い浮かびます。

DAIGOさんはバラエティーや俳優家業にも活躍中で、天然キャラが愉快でもあります。

「高橋ジョージさん」は歌唱力もあり、かつては大ヒットをとばした方ですが、奥さまの
三船美佳さんとの夫婦コンビで、TVに出まくっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックなイメージと言うと高橋ジョージでしょうか。

トンガッタ感じはありませんが、イメージとしてのロックとしてならいけそうな気がします。
逆に、思い切りロックな見せ方をしたときのギャップというか、話題性もあるのかなと思いました。マス寄りということで、けっこう幅広い層にアピールできるのではないでしょうか。

  • 回答者:第一印象で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る