すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズの中で1番お好きなグループを教えて下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 11:20:24
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとございます。

またお願いします。

スマップです。
皆さんとても才能があって、同世代の☆です。
草なぎくんもどってきて良かった~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐です。
我が家では今嵐ブームが巻き起こっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。歌もダンスも上手だし。

  • 回答者:ゆう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。。。。。。。

  • 回答者:2 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP が一番好きです。バランスが取れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「嵐」ですね。
トークもおもしろいし、歌もうまいからです♪

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌もグループも好きなのは『嵐』です。
歌は最高にいい曲なので大好きです。
上手だし、カッコイイし。

  • 回答者:大野君好き。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。松純はイマイチですが、他のメンバーは全員好きです。

  • 回答者:なめし (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐です。
一人ひとりの個性が豊かだと思います。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオです。
個性も、各人豊ですし。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少年隊が好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが好きです。

  • 回答者:元鉄 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この頃、芽吹き続けている「嵐」がいいと思っています。

ドラマ、魔王を観てから、大野智さんに目がいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマップです。
同世代なので応援したくなります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPです。息子が小さい時から好きで、DVDも持っています。
スマスマも一緒に見ています。楽しい思い出とリンクするからでしょうね。

  • 回答者:ままよ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トキオが好きです。
ダッシュ村が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐がいいですね~。
特別この人!!と言う人はいないのですが、嵐が見ていて見やすいです。

===補足===
どうして満足度が1なのでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなりましたが、ただの間違いです。

嵐です。それぞれがそれぞれの場所で活躍していながら、グループでの活躍もめざましく、みんなが仲がよさそうなところがとても好印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPです。

好きな曲も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPです。歌もいいですよ みんなの個性があり完成されたグループだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

V6が好きです。
曲が優しい曲ばかり、Belive your smileが好きです。

  • 回答者:はげ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「SMAP」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グループですきなのは、嵐です。
みんな仲がいい感じがとても可愛くて・・・
もちろん、歌も大好きです♪
デビュー当時の歌もいまだに歌います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
働くアイドルです。
額に汗することが似合うアイドルってカッコ良いです。皆が本当に仲がよさそうなのもポイント高し!ですね。

  • 回答者:リーダーがいい味してる♡ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そりゃあスマップです。キムタクはいつ見てもうっとりと見とれてしまいます。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐です。
ドラマでの演技が光る
松潤とニノがいいですね。
「スマイル」泣きました。

===補足===
これが噂のランダム地雷ですか。
悲しいですね。

  • 回答者:いたりあのきりもみ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は嵐ですね。
歌もいいし、個々のメンバーも個性的だし。

個人的に好きなのはV6の岡田君ですけどね。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TOKIOですね。
ほのぼの系だし、ほんとうにみんな仲がよさそう。楽器もできるし、土木工事もできるし...^^

===補足===







メガネのせいで満足度平均5じゃなくなった。もうおまえの質問こたえねえ。みんなからブロックしてもらえ。

  • 回答者:あひる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悩みますね。
嵐もSMAPもTOKIOもいいし・・・
どうしても1つ選ぶなら  SMAPです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は、嵐が好きです。
特に、二宮くん★素敵です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPです。

同世代という意味でも、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
グループ仲もよさそうなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群を抜いてSMAPです。

ひとりひとりの個性もあるし、あの年齢でアイドルやってて素晴らしいです。

  • 回答者:応援してます (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPは好きですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TOKIOがいいですね。
「ザ!鉄腕!DASH!!」は毎回見ていますし、体を張っていろんなことに挑戦している姿に好感が持てます。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です。
曲がいいですね。
グループ内の仲も一番よさそうな感じもしますので、好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐です!!
断トツで好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。

ひょうきんなので・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」が好きです^^
5人とも個性があって良いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」です。

メンバーみんな元気があって、歌も踊りも
迫力があって素敵だと思います。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐ですね。
最近はいい歌が続いているし、個々の活動もかなり目立ってきましたね。
特に大野君のいろんな才能には驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマップが一番ですね。
特に木村君がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TOKIOが一番大好きです。
理由は曲がいいからです。昔の曲が大好きです。
最近の曲よりは昔の曲が素晴らしいと思います。
LOVE YOU ONLY どいつもこいつも 他

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TOKIOです。
ジャニーズ・ジャニーズしていない感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐です。
皆、すごく人柄がよく仲よさそうです。
嵐の番組は楽しいのでよく見ます。

  • 回答者:ARASHI (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は嵐が好きです。
はまってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TOKIOです。
メンバーひとりひとりがいいキャラなので。

  • 回答者:つゆ (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。

皆さん性格が良さそうで問題おこしたり、悪い噂は聞かないからです。
歌もいいし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
デビュー当時から好きですね。
お互い年をとりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「嵐」です。

見ていると、こちらに活力が伝わってくるような気がします。

  • 回答者:ロッキー (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。バランスがとれたグループだと思います。
とくに国文太一くんが大好きです。もういい大人なのにいい人オーラが出まくっています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOでございます。 とくにリーダーが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOですね。
みんな個性があって素敵です。

  • 回答者:fan (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もTOKIOですね。
みんな人柄が良さそう。

  • 回答者:r35 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「V6」が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「TOKIO」が好きです。
全員いいキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Kinki kidsがいいです
ジャニーズらしからない
雰囲気が楽しいです

  • 回答者:ケムンパス (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です。
みんな仲が良さそうで見ていて気持ちいいです。

  • 回答者:爽やか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

嵐の番組は、ほんとに面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少年隊が好きです^^
中でもニッキが…(^-^)
…年がばれちゃうかな??

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

tokioです。

メンバーひとりひとりの人間としての成熟度が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞です。面白いです♪

===補足===
嫌がらせですか?可哀想な人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Kinki kidsが一番好きです。小学生の頃から15年間飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です。
活気もあり、歌もいいし、これからも有望です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る