すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークでクリックでコインというのが始まりましたね。
毎日の検索でもコインはたまるとありましたが、どこに検索するところがあるのかわかりません。
ご存知の方教えてください。

===補足===
スミマセン、まちがえました。

インフォシークではなく、インフォキャッシュです!
ごめんなさい。

  • 質問者:インフォちゃん
  • 質問日時:2009-07-01 15:28:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

検索でコインが1枚増えてたので、今日も検索しなきゃ!と思ったのですが、
先日のはメールからだったんですね。

なかなかコインはたまりませんが、これからに期待したいです。
ありがとうございました。

昨日メールで来ていた検索でコインゲットは確か7月6日までのテスト期間で
まだHPの方には付いていないと思います。
私は昨日来たメールのそのページをお気に入りにとりあえず入れて
今日とかも検索してみました。
ポイントが付いているかは謎ですが…

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クローズドサービスなので、一般公開されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOPページにはバナーがあります。クレーンゲームの下ですね。
「クリックでコイン」と言うタブもサイトの上の方にあります。
ですが、数が決まっているようで、なかなかクリック出来ません。
0時更新ではないようで、ランダムに表示されるみたいです。
まだ3コインしか、貯めてませんが・・・。連続アクセスが禁止になっているので、こまめに確認することをお勧めします。

  • 回答者:Sooda。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天infoseekツールバーをインストールしてから

ツールバーで1回以上検索すれば楽天ポイントがもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る