すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フランク永井さんの1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 16:36:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

またお願いします。

「おまえに」です。
「そばにいてくれるだけでいい」がたまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有楽町で逢いましょう が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「有楽町で逢いましょう」です。

  • 回答者:それしか知らん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランク永井さんと言えば、「有楽町で逢いましょう」ですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おまえに」です。
心にしみるいい曲です。

  • 回答者:つつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下達郎さん作のWoman好きです

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そばにいてくれるだけでいい・・・が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おまえに」が一番じーんときますね。
いい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おまえに」 です。

子供の頃からフランク永井さんの声にしびれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有楽町で会いましょう」です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「WOMAN」。あまり知られてないかも知れません。サントリーのCMソングだったと思います。確か田中裕子さんが「つらいわぁ~」とけだるくつぶやいてたような。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、おまえにですね。いい曲だからです。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「有楽町~」や「きみこい」が素晴らしいのは重々承知の上で、あえて「WOMAN」。
http://www.youtube.com/watch?v=mu7XjMh8c-4
山下達郎さんの熱烈ラブコールにこたえての作品。
フランク永井さん、もっと様々なジャンルの作品を聞かせて欲しかったです。。。

  • 回答者:だりあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「有楽町で会いましょう」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「そばにいてくれるだけでいい」で始まる「おまえに」に大好きです。
低音の魅力ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君恋し」です。
カバー曲ですが、オリジナルより味わい深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「君こいし」です
昭和初期に出された曲ですが
フランクさんのほうが断然よかった
二村定一さんのも聞いたことはあります

  • 回答者:トランク (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は「おまえに」ですね
なんだか泣けてきそうです・・・。

  • 回答者:そばにいて (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバー曲ですが「君恋し」です。低音の魅力がとても感じられる曲ですね。

  • 回答者:リッチマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ナイトクラブですね。
あの歌声は他にはないですね。

  • 回答者:すすめす (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり、「有楽町で逢いましょう」 ですかね!

  • 回答者:名  人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「有楽町で逢いましょう。」

京都に住んでいて、有楽町という響きに憧れていた。
実際には、何ちゅうことはないのですが、でも、この歌は好き。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夜霧の第二国道」です。
低音の魅力が生きています。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ナイト・クラブ です。

有楽町であいましょう を書こうと思ったらでていたので。
いい声してて、しびれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有楽町で会いましょう。会社員になり、東京出張時、有楽町へ行きました。うっすら、その時の情景覚えています。30年以上前の話です。

===補足===
評価してもらわないほうが良かったのですが。

  • 回答者:織田有楽 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有楽町で逢いましょう です。
あの声素敵でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る