すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨あけたら!!なにかやりたい事ありますか??


自分は今こそ中途半端になってることを全て片付けたいです・・・(抽象的ですんません・・・)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-07-01 17:21:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

掃除・海水浴が多いですね。自分と同じように精神的なことを片付けたいって思ってる方もチラホラいるようで・・・
あっつい夏を何とか乗り切りましょう!!

回答ありがとうございました!!

先ずは洗車。仕事で使う車なので、雨で汚れた車を綺麗にして心地いい環境を作りたい。

で、趣味のフットサルを思う存分にやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も夏はフットサル三昧です!!夜でも間違いなく汗だくでしょうね・・・・
怪我に気をつけてくださいね!

並び替え:

とにかくプールか海水浴、泳ぎに遠出したいですね。
これだけ雨が降り続いてても毎日外で走り回って仕事しなきゃいけないんですけど
遊びに行く気にはなれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えです。
湿気が多い日はやりたくないので、
梅雨明けを待ってます。

  • 回答者:部屋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑の草取り。

もう大変なことになっているんですよ。

  • 回答者:ぼうぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の窓の掃除をしたいなと思ってます。
雨で汚れてしまってるので、気になってるのですが天気が悪いのでする気が起こらなくって。

  • 回答者:ピッカピカ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしたい。ジョギングを毎日。

  • 回答者:えrt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を全開にして汗だくになって掃除をしたいです。
真夏の汗だく、気持ちいいので。

  • 回答者:もうすぐ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣り、後は 高校野球~~

  • 回答者:ケイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣り、後は 高校野球~~

  • 回答者:ケイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度回答なんで星3です・・・・ご容赦あれ。

自分はすっきりと飲みに行きたいです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を干して、駐車場のプチリフォームをしたいです。自分で…。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴に行きたいです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く仕事を見つけたいです。
貯金もつきてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を見つけて、バリバリと働きたいです。

あと、早くサンダルを履いて気楽に出掛けたいです。

  • 回答者:梅雨明け宣言 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも全て片付けたいです。

中途半端なことを何もかもすっきりとさせたいです。


心の洗濯を、したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯と衣類の整理と掃除です。

カラッとした晴れ間に、すっきりさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年体を壊しててなにもできないまま夏が終わったので
2年ぶりに花火や海、旅行etc.夏らしい事をいっぱいしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫、TV、家具の裏側の掃除と
カーテンの洗濯をする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えです。不用品をリサイクルショップに持って行ったりするにも、
雨が降っていると、心が折れます。サッパリした夏らしい部屋に改造したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が明けたら野球がやりたいです
草野球なんですが最近雨が多くて予定も立てられません
早くやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が明けたらどんどんサイクリングします。
筋トレは何時もしてるので、夏はサイクリングがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングの窓を掃除したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えで散らかったままのお部屋を片付けたいです。
(衣類はお日様に干したいので!)

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を連れて海岸を猛ダッシュして遊びたいです。
今は雨で砂がドロドロでつれていけず、愛犬もストレスが貯まっているようです。

  • 回答者:晴れろ~ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

等身大の木彫りの仏像を造る予定です。
木を彫るので湿気が大敵なのです。趣味で彫っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出のサイクリングです。

  • 回答者:弦 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングで近くの山に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行ったり、BBQをしたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌を 焼きながら 海釣りに 行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が明けたら!!

湿気でカビが生えたところを掃除します
窓を全開にしてこもった空気を綺麗にしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところジョギングでロング走ができないので、思いっきり走りたいです。8時完走で60キロくらい。

  • 回答者:k&j (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川に 魚採り エビ採り ドジョウ採りに行きたいです

  • 回答者:水槽 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が明けたら、おもいきり小麦色に肌を焼いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が明けたら、衣替えを一気に進めます。
夏物以外の洗濯物を一気に行って、一気に片付ける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除したいです。

子ども達が大きくなったので机とかそういうもの全部すてたいです><

  • 回答者:るる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨があけたら、部屋中のカーテンをまとめて洗う予定になっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る