すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

毎月雑誌を購入されてる方に質問。

毎月、何冊買っていますか?(週刊誌なら4冊、等)
定期購読してますか?
気分でチョイスしてるだけですか?

自分は定期購読しているマンガ雑誌(月刊誌)1つだけです。

  • 質問者:どくしょ
  • 質問日時:2009-07-02 12:32:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんある方は、後の処分が大変そうです!

ベストは、一番多く買われている匿名様に。
こういった趣味系雑誌って、切り取ったりとかもするから手間もかかりますよね^^;

漫画
電撃大王 ドラゴンエイジ サンデーEX ウルトラジャンプ ヤングキングアワーズ コンプエース

趣味関係
Gun コンバットマガジン アームズマガジン モデルグラフィックス ホビージャパン 電撃G.sマガジン コンプティーク メガミマガジン ニュータイプ ストライクアンドタクティカルマガジン 電撃ホビーマガジン 電撃姫 アーマーモデリング モデルアート ラジコン技術

以上、合計21冊定期購読しております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月1冊マンガ雑誌を定期購読しております。
大学生の頃から読んでいたマンガが連載されているため、年齢的には買うのが厳しい雑誌なのですが、頑張って買っております。

  • 回答者:あと3年で本当に終わるのかな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプを毎週と、
月刊の漫画雑誌(LaLa、ガンガンJOKER、まんがホーム)で、定期購読は7冊です。

気分ではあまり購入しませんね。
(付録や自分の好きな作家さんが読みきりをやるときなんかは、買いますが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2冊です
定期購読しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション誌2冊の中で気に入ったほうを月に1冊買ってます。
あと冬場だけスキー雑誌を2カ月おきくらいに買ってます。
定期購読はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はパソコン雑誌を1年定期購読してたので、今年は減らしてます。
2~3ヶ月に1冊くらいかな?立ち読みして良さそうなのだけ買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊
気分でチョイスしてます。
月刊誌マンガ雑誌1冊のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2冊です。
月2回でてる同じ雑誌を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月刊少年マガジン1冊だけです。
定期購読です。

  • 回答者:面来 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期購読している雑誌は、月刊誌の「ランナーズ」だけです。

マラソンが趣味なので毎月買っています。

  • 回答者:マラソンマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の雑誌を1冊定期購読してます。
それ以外は気分で、PC関連の雑誌、サッカー雑誌を月平均4冊くらい買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期購読は3冊(自転車、ペット、山)
書店で何気なく3~4冊クロスワードや独数を購入、通勤時に読む小説を2~3冊購入

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月刊誌は月間少年マガジンのみ。 週刊誌は少年ジャンプ、スピリッツ、少年サンデー、少年マガジンの計4冊。 後は気分でチョイスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月 週刊少年マガジンを4冊と ゲーム系の雑誌を4冊 ですね。

気分で購入せずに 毎月決まったものを購入しています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なものをチョイスして買っています。
だいたい1~2冊です。

妊娠中なので、マタニティー雑誌を購入しています。

  • 回答者:わん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る