すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今期 (7月)スタートのアニメで
オススメを教えてください。

今のところ、

うみねこのなく頃に
狼と香辛料2
マグニチュード8.0
青い花

は見る予定です

  • 質問者:ここん
  • 質問日時:2009-07-02 14:50:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アリガトウございました。
宙まにと 絶望先生、化物語を追加しました。

並び替え:

宙のまにまにを見ようと

思っています。

  • 回答者:みゆさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら絶望先生の第3期を見る予定です。
神奈川県在住で、TOKYO MXも視聴できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うみねこのなく頃に
化物語
は面白そうです。
見てみないとわかりませんが・・・

  • 回答者:橋本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうかなと思ってるのは、
・うみねこのなく頃に
・NEEDLESS
・化物語
・CANAAN
・狼と香辛料Ⅱ
・東京マグニチュード8.0

絵が可愛かったりで、とりあえず見てみる候補
・GA 芸術科アートデザインクラス
・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
・青い花

です。
今見てるのより減るかな~と思ったけど(現在14)、
まだ放送中のもあるし同じくらいの量になりそう・・・^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今期はなんとも…
「懺・さよなら絶望先生」「宙のまにまに」くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかる現代魔法 http://www.gendaimahou.com/

原作ファンなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る