すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんがカラオケでよく歌う石原裕次郎さんの曲は何ですか?

===補足===
私は「ブランデーブラス」です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 15:39:46
  • 0

同じくブランデーグラスです。石原さんの中で一番好きな曲です。
母が好きでした。

===補足===
いえいえ、石原さんの曲といえばこの曲だと思っただけです。
ありがとうございました。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じでうれしいです。

また、お願いします。

並び替え:

ずばり、粋な別れです。(^^)

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の恋の物語 ですね。宴会やカラオケルームなどでデユェットで歌いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こ~れ~で~およ~しよ~。

私も「ブランデーグラス」です。ねっ!団長!

  • 回答者:大門軍団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わが人生に悔いなし」です、まずほぼ100%引かれてしまいますが・・・。
自分にとっては、いつまでたっても永遠のボスですね。

  • 回答者:天国でも歌っていますか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀恋「銀座の恋の物語」です。

上司とデュエットします。

  • 回答者:事務員 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ブランデーグラス」はよく歌います。

  • 回答者:えい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黎明」 でございます。

===補足===
裕次郎の歌ですけど、知っています? もしかして、知らないからこの結果ですか?
公平に欠けていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「銀座の恋の物語」です。
デュエット曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も錆びたナイフです
これしか裕次郎さんの歌は歌えないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「錆びたナイフ」
・・・・・・・古いなぁ…・。

  • 回答者:トニーのだち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る