すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のクチビルは、どれに近いですか?
(冗談に付き合ってくださる方のみ、回答お願いします)

1.薄い唇 (上下共に)
2.厚い唇 (上下共に)
3.富士型 (上唇)
4.船底型 (下唇)
5.セクシー唇 (とがっている・形がキレイ など)
6.その他 (どちらかのみ厚い など)

  • 質問者:顔の中にある建物は?
  • 質問日時:2009-07-02 16:07:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

プライベートな事なので、あまり回答はいただけないかも・・・
と思ってましたが、たくさんの方から楽しい回答をいただき、嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

2.厚い唇 (上下共に)

色は濃い目のピンク、グロスを塗ると
「めんたいこ」みたいと言われます(ーー;)

===補足===
おーー!たらこ唇でベストもらえるとは。。。。
あはは!いやぁー嬉しいですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハハハ。
すいません。

並び替え:

おそらく、2番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.富士型たぶんですが^^

自分では気にいっていますよ♡

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.です。
リップもつけずにいつも艶々というか濡れている感じです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、だと思います。
自分で見ても、いまいち分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の「厚い唇 (上下共に)」です。
タラコまでは、いかないですが…

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です。

名前も縁起が良さそうですね^^
自分の唇をまじまじ見つめたことがなかったので、面白かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでこの富士型(富士額)も、昔から美形とされていますね。

6、上下とも同じ厚さです。
ごく一般的な形です。
でも 自分の唇の形は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の上下共に薄いです。
昔はそんな薄い唇がいやでした。
薄情そうとか口が軽そうとか言われて。。。
今は口紅がなかなか減らないのでいいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄情そう・・・初めて聞きました。
私も薄めなので、リップとか減らない方です(笑)

5.セクシー唇 (とがっている・形がキレイ など)

たらこ唇でも無いので、
バランス的には、普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番と4番です。
改めて聞かれると自分の唇がどんな形かわからないものですね。
手鏡で唇をみながら回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手鏡で唇をみながら回答・・・・・

姿を想像してちょっと笑ってしまいました(すいません 笑)

3です。
あまり気にした事がなかったので今まじまじと鏡を見て確認しました。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。薄いです。
ペラペラしゃべるといわれる唇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
私は、福山雅治さんしか思い出さなかったですけど(笑)

鉄鋼メーカー勤務です。輸出が8割を超える品種担当です。オーストラリアからの需要家さんに、「Mr.○○の顔は、オーストラリアの原住民に似ている。」と、何度も繰り返し言われました。ですから6です。同席していた本社の営業が腹を抱えて笑いました。何度も。お前がいるから、うちの会社の東大出は、仕事できないって云われているんだぞ。「additional requirement of」じゃなくて、「additional requirement to」なんだ。バスにtheをつけるな。

===補足===
ブラジルの原住民に似ているとも言われました。

  • 回答者:イカリ ソース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、英語わかりませんので、
オーストラリア原住民似の唇、という事で承らせていただきます(笑)

6.その他 下よりも上が厚いですね~人によったらあなたは②でしょと言われるかしら…

中学の時、雑誌情報が好きな人がいてわざわざみんなの唇の厚さを測っている子が…
で、上唇が1.5mm以上だと「厭らしい~!」とか言って騒いでいる人がいましたね~(笑)
私的にはアンジェリーナ・ジョリーだったかと井上和香さんはセクシーだと思うなぁ!

===補足===
早速メモメモ~(笑)
でも、受ける愛がいいかな…与えるのには疲れました。苦笑^^;

評価・コメントをありがとうございました!

  • 回答者:チュッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上唇が厚い方は、「与える愛」って言いますよね。
逆に下唇が厚い方は、「受ける愛」で、甘えん坊な人が多いそうですよ。

4.船底型 (下唇)

名前があるんですね~知らなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台形を逆さにしたの、船底型とか言いませんでしたっけ?
やや怪しいです、私の知識。

5 とがっているような気がします。薄くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.厚い唇 (上下共に) ですね。
血色も良く、まさにたらこ唇ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上唇は3番ですかね。
下唇は、普通です、厚くもなく薄くもなく、形も特に特徴があるわけでもなく。
でも、全体的に自分の唇は好きではありません。

  • 回答者:コペン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.船底型 (下唇)
自分の唇は嫌いです。1に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の厚い唇(たらこ唇)です。
ちょっと、はずかしいです。

  • 回答者:ぽよーん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
いまぷっくり唇にする為に注射する人がいるらしいですが、そういう話とは無縁です。

  • 回答者:とらこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、薄い唇です。
何か注入してふっくら唇、作ろうかな。
色気ありましぇん。。。。。

  • 回答者:薄型TVに負けぬ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、叶姉さんが出てきました(笑)

自分では「1」と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.その他
 上のくちびるだけ全面に出ています。ハイ出っ歯です。

  • 回答者:チロル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
昔はめちゃめちゃ薄い唇だったのですが、いろいろあって今はタラコ系です☆

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


なんとなくベロンとなっている

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 とがっています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.薄い唇 (上下共に)

ついでに色も薄いです。

  • 回答者:ヌード (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イヤラシっ!

5

と一回言ってみたいのでよろしくお願いします。

  • 回答者:せくしぃ~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 セクシー唇 

形も 厚みも 褒めれれます (*^^)v

柔らかそうで 思わず・・・・ なんだそうです。

===補足===
そのまんま、「アゴ」です。

お魚のトビウオの事です。
おもに 干してある物(ダシを取る)を そういうんだと思います。
九州の方が 名産らしいです。
関東ではあまり使いません。 (私は関東人です)
関西の「おでん」、ラーメンのスープにも 使ってますね。

私は アゴの小さい奴を おつまみとして 食べる時があります。
骨が硬いので 焼いた後 ぶったたいて 骨を砕きます。

呑んべぇの おつまみ豆知識・・・(^_^)v

  • 回答者:顔の一番下の魚は? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは、相当なセクシー唇ですね!

なぞなぞ、わかりませーん。アゴハゼじゃないし・・・、うーん・・・

あー!そうでしたか!!
聞いたことあります、あごだし!トビウオの事だったんですねー。
すごく勉強になりました。ありがとうございます。

3の富士山系みたいです。

  • 回答者:r35 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

カサカサしてるので、リップは必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どっちかと言うと1、かなー

  • 回答者:口ビル6階立て (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
おまけにカサカサしています・・・。

  • 回答者:魅力ゼロのビル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です!自信あります!うふふ。

  • 回答者:ねい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る