すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ
ずばり、ラーメンの具で大好きなものはなんですか?
1つだけお答えください。

  • 質問者:シャム
  • 質問日時:2009-07-02 19:35:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
どれもおいしそうでした^^

ベストは、私と同じ好みのメンマを最初に書いてくださった猪鹿蝶さんとさせていただきました。

意外とメンマが多くてビックリしました

マイナーですが、メンマが好きです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、「なると」が好きです。

地味で脇役ですが…

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『メンマ(シナちく)』です。
あの、歯ごたえとしょっぱさがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんやかんやいっても
「チャーシュー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮玉子です。
玉子の無いラーメンは寂しい…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具かどうかわかりませんが
「ねぎ」
これがなくてはどのラーメンもはじまらないでしょ!?

  • 回答者:白ねぎ・青ねぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマです♪

必須です^^

  • 回答者:とんこつ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシュー。。。。。。。。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮たまご!が一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪ねぎです。たっぷり入れてほしいです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味にしなちくが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューですね。
家庭じゃ作るのたいへんですから。
あ~、ラーメン食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマですね。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューです。


これが無いと寂しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮たまごです。追加トッピングしてもらいます。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりチャーシューですね。
ラーメンにチャーシューは最高の組み合わせだと思います。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューは欠かせないと言ってもいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューです。何が何でもチャーシューがないとダメです。私が行っているラーメン屋には替え玉と別に替豚というのがあります。必ず替豚をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然もやしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんチャーシューです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマです。
微妙な歯ごたえもあって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、チャーシューですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマ。
麺とメンマの比率が1:1でもいいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんまです!!

一時期スーパーでメンマだけ買ってご飯と一緒に
たべてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮卵がいいですね
これ専門のオバチャンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンに入れる、
キャベツです。

意外と美味いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メンマ」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネギが1番好きです。

ネギは少数派の部類ですね^^

  • 回答者:minmin (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューですね。
肉食系です。

  • 回答者:ラーメン食べたい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンに入っているキクラゲです。
最近、入っているところ少ない気がしますが…

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし、です。

大阪出身愛知在住ですが
愛知のラーメンってもやし入ってないところが多くて
寂しいです。

  • 回答者:もやし (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューです。
ラーメンにはこれが欠かせないです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューサイコー!

玉子も捨て難いけど。。。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマが好きです。缶詰でなく、ラーメン屋さんが味付けしたメンマです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角煮が好きです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派かもしれませんが、メンマが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味付け玉子が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューがめっちゃ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューが大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマが好きです。
シャキシャキの食感が好きです。

  • 回答者:チャーシュー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮たまごです。
黄身が半熟なのが最高です。

  • 回答者:Maku (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮たまごです。ラーメンにトッピングで必ず頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メンマ」 が好きです。

歯ざわりがいいです。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると かまぼこ です。

  • 回答者:だだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチャ-シュ-です。

あのトロッしてるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしです。
あの歯触りが好きです。

  • 回答者:チロル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシュー が大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシュー でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮たまごが好きです。

  • 回答者:大好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューです。
コレがないと寂しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コ-ンが好きです。
買い置きがある時は入れます。

  • 回答者:だりあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャーシューが好きです

  • 回答者:Sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る