すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの、誕生日22本の、ローソクを立て、一つ一つがみんなあなたの、人生だねって言って、17本目からは、一緒に火を付けたのが、昨日の事の様に、今は唯、鏡に写った・・・懐かしい、曲が流れてきました・・・皆様に、お伺いします・・・今でも、昔でも、彼(彼女)との、誕生日の思い出を、教えて下さい。(主人、奥さん、でもOKです。)

• 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-06-24 21:42:09
  • 0

素敵な思いで。。。あります。
でも、そんな大切なあたしだけの幸せな思い出を皆さんに公表しちゃうなんて
。。。。。。。。いやん♪(照

ちなみに明日は、大切な人の誕生日です。
ワイン買ってきました。今からケーキ焼きます。
もうひとつ、素敵な思い出を作りますね♪

• 回答者:ねね (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねねちゃん、可愛い!・・・いやん・・がいいね。もう、今日になっちゃたけど、想い出の誕生日にしてね。・・・今日、この言葉言ってみたら、歳の数だけ、ローソク立てて「一つ一つが、みんな貴方の人生だね」って。・・・楽しんで、下さい。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、ねねさんの、「いやん」に差し上げたいと、想います。・・・どうも、「いやん」がインパクトが強くて、・・・今回の、誕生日はいい思い出が出来ましたか?・・・では、皆様、またのご参加お待ちしています。

並び替え:

去年の誕生日の話です。
誕生日の次の日に、主人が「そう言えば、昨日誕生日だったね。自分でも忘れてただろ?」と言いました。
自分でも忘れている事を、一日遅れとは言え思い出して偉いだろ、と言わんばかりに勝ち誇った言い方でしたが・・・。
私は覚えていましたよ!言っても何もしてくれないから言わないだけです。
どうせ同じ家計から出るので、してもらおうとも思いませんけどね。

• 回答者:匿名♀ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一寸、殺伐としてますね。・・・私がご主人の代わりにポイントサービスしておきます。・・・5ポイントプレゼントです。・・・ご夫婦、ご円満に。

友達みんなで旅行中にサプライズでケーキとプレゼントが。
全く予想もしていなかったことだったので驚いてしまいました。
旅行の夜が更に楽しいものになりました。
後から考えてみれば日中ひとりずつ順番にトイレに行くと言っては
なかなか戻ってこなかったのですが
それはバースディカードにメッセージを書くためだったと聞いて納得。
みんな私に気付かれないように準備を進めていてくれたのが
とても嬉しかったです。

• 回答者:maki (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いいお友達を持って良かったですね。・・・5ポイントプレゼントです。

23歳の誕生日。
付き合っていた彼氏が、欲しかった絨毯をプレゼントしてくれました。

同じ日、別れた彼氏が家の前に、
私の好きなガーベラ23本の花束を置いててくれました。

同じ日、お友達の男性からバラ23本の花束が送られてきました。

好意はあるものの、友達以上には思えないお友達からのプレゼントが一番嬉しかったです。
バラの花束の威力はすごいなぁと感心しました。
忘れられない思い出です。

• 回答者:みかん星人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いい思い出ですね・・・・・。やはり、女性は薔薇が一番ですか。・・・素敵な思い出有難う。・・・勿論、5ポイントです。

アルバイト先の店長さんが まあるいケーキを持ってきてくださったことです。
ココの会社はアルバイトまでみんなに誕生日にはケーキがもらえるのです。
店長さんのお気持ちがとってもうれしいお店でした。

• 回答者:引っ越しちゃった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いい会社で、アルバイトしましたね。思い出、大事にして下さい。・・・・・勿論、5ポイントです。

結婚して初めての私の誕生日です。妻が自分の好物をテーブルいっぱいに用意して仕事の帰りを待っていてくれました。ケーキもプレゼントも用意して。そのときに貰った財布は、今でも大切に使っています。結婚っていいなぁなんてしみじみ感じちゃいました!!

• 回答者:ぽっしゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いい奥さんを貰いましたね。・・・これからも、大切にしてあげてください。・・・勿論、財布もね。

17歳の誕生日、初めて付き合った彼氏から何故かあらいぐまのぬいぐるみ(巨大)と木のオルゴールを貰いました。

ベッドにおいてもはみでるので困った…
オルゴールは昔電話の保留がなかったので勝手に保留に使われてました…

そのオルゴールの音色を聞くと当時を思い出します…
懐かしい…

• 回答者:りゅうとら (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

そのアライグマは、座らせておけば、ドロボー除けになったかも・・・。人が居なくても、何時でも誰かいるような・・・。オルゴールは、今でも使ってるんですか?・・・彼氏の魂が篭ってるのかな?・・・よくもってるなぁ~。・・・勿論、5ポイントです。

2ン歳の誕生日に友人たちと楽しく飲んだ夜、
別れた彼とバッタリ出会いました。

お互いお酒も入っていたので近くのカフェで近況を楽しく話していました。

しばらくすると携帯を片手に「ちょっと待ってろ」と彼は外へ出て行きました。

「今日誕生日だよね」可愛らしい花束をもって帰ってきました。

将来を約束したこともあったのに、切ないお別れをした彼でした。
現在どうしていますか?

• 回答者:マリン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

どうしてるんでしょう~~~?。でも、切なくも、楽しい思い出ですね。・・・想い出が出来ただけでもいいじゃないですか。・・・でも、どうしてるんでしょう~~~?。

昔、好意を寄せていた女性の誕生日に花束付きの電報サービスでメッセージを送ったことがありました。
もちろん本人には内緒でいきなり贈ったんですが、お礼の電話がすぐにかかってきて、嬉しかったのを覚えています。

風のうわさで、その女性も他の男性と結婚して、今では3児の母親だと聞きました。
幸せに暮らしているようです。

• 回答者:長老 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

長老、楽しい思い出ですね!彼女からの電話で、長老の心がきゅうんとしたのが解ります。・・・勿論、勿論、5ポイントです。

こんはんは!
愛しい娘2人に、誕生日を忘れられたことで~す。
次の日が仲良しの友人の誕生日だったらしく、
そちらに気を取られていた・・・と言い訳!

忘れられた思い出は、消えません!
ある意味すごい思い出です。

• 回答者:atomu (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

彼、彼女との想い出じゃあないけど、いいでしょう、・・・ある意味、友人に負けちゃった!・・・残念!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る