すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはタバコを吸う人は男女問わず嫌いだとします。(実際の気持ちではありません)
心理テストで
タバコを吸う女性は嫌い
という設問があった場合どう答えますか?
「はい」「いいえ」「どちらでもない」の三つの選択肢がありますが「どちらでもない」はできるだけ避ける必要がありますのでどうしても選べない場合だけ選んでください。

  • 質問者:猫の死体
  • 質問日時:2009-07-03 12:33:36
  • 1

並び替え:

「はい」と答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。
私も、本当にタバコの煙が嫌いです。
すっごくむせてしまいます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます。

私自身、たばこは吸わないので。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えますよ

  • 回答者:vb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずに「はい」です。

  • 回答者:嫌煙家 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に「はい」を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「はい」を選択します。

心理テストの解説をお願いします。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の死体さんの質問でしたら、「はい」と答えます。

実際の私の場合はタバコが嫌いで、タバコを吸う行為は嫌いですが、だからといって、その人のことが嫌いと言う訳ではないので、「いいえ」と「どちらでもない」の結果の両方を見ます。

  • 回答者:タバコは百害あって一利なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「はい」を選びます

  • 回答者:れさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい の 嫌いです。
タバコが苦手なので男女とわずに・・なら女の人もだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます。
男女問わず嫌いなら、タバコを吸う女性も嫌いなので、その通り言います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。と答えます。
男女問わず嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嫌いです。

女性がたばこを吸うのが悪いとはいいませんが、個人的にそばにはいたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、です。

愛煙家のマナーさえ守ってくれれば、誰が吸ってもいいと思います。

  • 回答者:セブン (質問から1日後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です
自身は吸いますが、男女関係無く嫌いです
得手勝手だな

  • 回答者:煙い (質問から1日後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はたばこを吸うので女性が吸うのは嫌いでは
ありませんが、くわえタバコの運転姿はみっともないので
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいです。
私自身たばこは苦手ですのでたばこ吸う女性も苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます。

当然のことです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。と答えます。
あたりまえです。

  • 回答者:ああ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい と答えます。

男女問わず嫌い、だったら男性も女性も嫌いってことだと思うので。。。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいを選びます。
人に迷惑をかけずに吸っている人も多いと思いますが、どうしても好きになれません。

  • 回答者:なめし (質問から10時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。と答えます。


タバコを吸う人は男女問わず嫌いなので、タバコを吸う女性は嫌いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
タバコを吸う男性は嫌い
タバコを吸う女性はもっと嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」

男女の区別無く、嫌いだから躊躇無くこの選択にします。

  • 回答者:No (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。
たばこは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」を選びます。

タバコを吸う人は男女問わず嫌いなので、
タバコを吸う女性は嫌いも含まれると思うのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ自体を吸うのが嫌いだとしたら心理テストでもタバコを吸う女性は嫌いとなるでしょう。
なので「はい」です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます。
タバコを吸う人は男女問わず嫌いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます

女性の喫煙姿は美しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい と答えます。
どのみち嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。と答えます。
私は女性ですがあまり女性がたばこをすうのをみて好ましくおもえないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいです。
理由は、女性がたばこを吸うのはみかけもよくないし、私自体たばこを吸う
人が嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[いいえ]です
その人すべてを愛していますので、タバコで嫌いになるなら、もともと好きじゃなかったし、縁がなかったんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」

迷うことなく「はい」です。
前提で嫌いと書いているし、、、
実際の気持ちでもいい気はしないし、。胎児への影響が心配されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。
女性にタバコを吸われると100年に恋も冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。女性は子供を生むので。胎児への影響が心配です。子供生まない女性は、自分の意思で決めればいいと思います。

  • 回答者:1日30本 (質問から4時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前提で私はタバコを吸う人が嫌いなのですから
迷わず
「はい」と答えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の迷いもなく、「はい!」

  • 回答者:匿名君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん はい と答えます。
キスする時 臭いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

論理的には、「はい」で答えないと矛盾になるので、「はい」。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前提として『煙草を吸う人が嫌い』→煙草を吸う男性と女性は嫌い→煙草を吸う女性は嫌い、という感じで、ひとしきり悩んでから「はい」と答えます……

なんだかあえて「女性は」と聞かれると、要らん含みを感じて悩んじゃうかもしれません。心理テストだと余計に、『女性は』ってところも関係してるのかなー、とか。

悩んで答えた挙句「ただし煙草を吸う人は性別に限らず嫌いです」と付け足したい心持ちです。

  • 回答者:カノン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいと答えます。正直に答えないと。心理テストなのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「はい」ですね。
自分がタバコを吸う人が嫌いと言う設定なので、そのままですね。
実際にはそんなに嫌いではないです。

  • 回答者:ミラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然「はい」です。
たとえではなく実際にタバコを吸う人は男女とはず基本的に嫌いですので。
とは言え、友達にタバコを吸う人もいれば、職場にもタバコを吸う人はいますが。
モチロンタバコを吸う人が嫌いだから友達をやめるとか、職場での付き合いもしないとか言うことはないですが。
ちょっと回答がずれてきたかもしれませんが、回答は「はい」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」

嫌いなものは嫌い、ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」です。
見ててタバコ吸うのがカッコイイ女性いますから。女性は見た目だと思っていますから。

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『はい』ですね^^即答出来ます!!

  • 回答者:minmin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。
正直なところタバコを吸う人は本当に嫌いなので。

  • 回答者:けむい (質問から3時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」を選びます。
性別で差をつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」を選びます。
たばこを吸う吸わないはその人の自由なので特に関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『はい』の方を選択します。

  • 回答者:禁煙成功 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。
少しも迷いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」 タバコを吸う人は嫌です。

自分に害があるだけだからと言う人もありますが、受動喫煙の心配もありますし、
後でご自身が苦しむことになるようなこともあるを想像をしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず「はい」ですね。
タバコを吸う人が嫌いな人は男女問わず嫌いな人ばかりだと思うので。

  • 回答者:イエス! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どちらでもない」
男女といませんが「タバコが嫌いな人の近くではすわない」を実践している人は嫌いでも嫌いでなくも無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」を選びます。

タバコを吸う人は嫌いな設定なのでそのまま回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいを選びます!!
迷いはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙たいし臭いがすぎます。
好きか好きでないかですから即答できます。

  • 回答者:ファイト!! (質問から52分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためらいなく『はい』と答えます。

だって前提が、男女を問わず嫌いだとしていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!

タバコを吸う女性は嫌いですし、まして、男女問わずタバコが嫌いだったなら間違いなくはい!と答えます。

  • 回答者:とk (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」にします。
心理テストですので、心の声に従います…

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。
体に悪いです、副流煙の問題もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。

前提が嫌いなのですから、他の回答はないですよね。

  • 回答者:40代!! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「はい」と回答します。

タバコは何の利益もないですし、周囲の人にも迷惑をかけますから。どんな綺麗な女性でも好きにはなれません。

  • 回答者:モイット (質問から36分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に「はい(嫌い)」と答えます。

  • 回答者:はれ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。

百害あって一利無し。
タバコは嫌いです。

  • 回答者:power (質問から32分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
です。

タバコを吸う人は嫌いという設定ですから、素直に答えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます。
正確には、その女性が友達レベルなのか恋心を抱くレベルなのかに
よって違ってくるのですが。。。。

恋心を頂く女性であれば、やはり将来に子供を、、、まで考えると
とても吸っている女性は駄目です。

  • 回答者:てすたー (質問から25分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」を選択します。
見た目女性がタバコを吸っていてもカッコイイとは思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」 です。
タバコが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、と答えます。

タバコ自体、嫌いですし
女性がタバコを吸っている姿は美しく無いです

本音で答えます

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」です。

タバコを吸う人は嫌いだという仮定の上での質問なので
当然そう回答します。

  • 回答者:マムルン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」ですね。
自分も吸っていますので口が裂けても、いくら心理テストだと言っても自分の気持ちに嘘はつきたくないですね。

別に個人の自由な事なので「嫌い」ではないですし。

  • 回答者:moon (質問から9分後)
  • 31
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」ですね
タバコを吸う人と言うか、タバコが嫌いなので
テストでもそう選びます

  • 回答者:ももこ (質問から9分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいと答えますね。
正直に回答します

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」です。
似合っていれば気になりません。

  • 回答者:Sooda。 (質問から7分後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」を選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えますよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいで選びます。
心理テストなので正直に答えます。

  • 回答者:正直者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「はい」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る