すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在(7/3夕)「REAL WORLD」や「げん玉」のログインができません。私だけでしょうか?

===補足===
WindowsXPではIE、SleipnirはOKでした。Google chrome、Firefox共に×です。MacOSXではSafari、Firefox共に×でした。

  • 質問者:げん太
  • 質問日時:2009-07-03 21:37:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんの情報ありがとうございました。私の場合、げん玉は入れるのですがRealworldが入れませんでした。色々いじっているうちにFirefoxでの入り方がわかりましたので、お知らせ致します。リアルワールドのトップページ右上の囲みの中にある「登録情報」をクリック、ログイン画面になるので記入してログインをクリック、「ログインしました」画面になり、自動でトップページに変わります。他のブラウザはわかりませんが、とりあえず使えるようになりました。

Firefox 3.0.11では、何度、行なっても、ログイン出来ないのですが、
IE6では、問題なくログイン出来るみたいですよ。

ブラウザが原因かも知れません。

===補足===
Firefox3.0.11でのログイン方法を見つけたので、ベスト回答をもらえました。
私が見つけたのは、げん玉のログイン方法です。 http://sooda.jp/qa/151109

上記の151109にも記載しましたが、150779のベスト回答者、ログインさんの方法で、
REAL WORLDにもログイン可能ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は毎日夕方ログインしていますができないことは一回もなかったです、たまたまだったのではないですかね?

  • 回答者:Sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、たまたまそうなります。
(私の場合)今はログイン可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントだ。Firefoxだとログインできなかったけど、IEだとログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

込み合っているだけですよ。今出来ました。
動きは遅いです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はログインできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ログインできなくてもしかしてこちらに質問等無いかと見に来て少し安心しました。
IEならログインできるのですね、直るまでIEでやります。

げん玉はログイン状態だったのですが試しに一度ログアウトしたらログインできなくなりました;;

3.5にしたばかりだったので一応3.0.11に戻したりしたのに・・・

  • 回答者:Flost (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxでログインしようとしてもできませんでしたが、IEで試してみると正常にログインできました。

早くいつもの通りに戻るといいですね。

  • 回答者:IE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問から約1時間経過しているからでしょうか??
今は問題なくログインできてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ず、検索でここに辿り着きました。

げん玉のみログイン状態だったのですが
「リアルワールド」「リアルサーチ」にはログインできませんでした。

ブラウザのせいかと思って
サファリからファイアフォックスに変えて試みたところ
「げん玉」にもログインできなくなってしまいました。

最近パスワードを変えたばかり何ですが…何か関係あるのでしょうか。

===補足===
げん太さん、検証ありがとうございます。

私はMacユーザなのですがSafariでは「げん玉のみ」ログインできます。
Firefoxは全滅です。

  • 回答者:困った (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に問題なくログインできました。

  • 回答者:ぽん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べも0時過ぎにそんな感じでした。
サーバーが混んでいるんだと思います。
同様の質問も出てましたし、げん太さんだけじゃないですよ。

  • 回答者:コロ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干重いですが、いつもの感じでいけますよ。
9時52ふんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応できます。メンテナンスもしていません。しかしつながりにくいのは事実ですね。夕方5時くらいも・・・・

  • 回答者:でん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は頻繁にげん玉に出入りして案件をやってましたが
ログインできました。

今も(21:40)ログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
21時40分ですが。

たまに重たい時間帯があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/3 午後9時

自分は問題なくログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る