すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

これらの人は最近どうしてるんですか?
【川村ひかる、沢尻エリカ、極楽とんぼの山本、ヒロシ、テツトモ、マイケル、ムーディ勝山、】

  • 質問者:ゴッド・ルガール
  • 質問日時:2009-07-04 04:58:53
  • 1

並び替え:

ヒロシは全く見ないです。



テツトモ、ムーディ勝山は、

仕事がないようですね。

でも、たまにテレビで見ると懐かしいと思います。


川村ひかるは以前はちょこちょこテレビで見ては、

以前婚約していた方とのことを言っていましたが、

今は見ないです。




あとは池尻エリカは結婚後、雑誌でみるぐらいで、

めったに見ません。

またテレビに出てくるかな??と思っています。


極楽とんぼの山本は地元の広島で
仕事をしていると聞きました。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカは結婚してお嫁さんになりましたよね。
また復活されるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

川村ひかる
知らないです。

沢尻エリカ
結婚後何しているかわかりません。

極楽とんぼの山本
めちゃいけで復帰と聞いてます。

ヒロシ、テツトモ、マイケル、ムーディ勝山はしらないです。

  • 回答者:運動会 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

極楽とんぼの山本は援助交際をやって刑務所です。
もう復帰しなくていいです。

ヒロシ、テツトモは売れてたのにみませんね。
マイケル、ムーディ勝山は一時的だったのでしょうか。

川村ひかるはわかりません。
沢尻エリカは結婚してまたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

刑務所には行ってなくないですか

川村ひかるオフィシャルブログ
「ひかる姉さんの部屋」
http://ameblo.jp/hikaru-kawamura/
健康管理士の仕事に力を入れてますね

沢尻エリカ
そろそろ復帰するのでは
映画の撮影があるって言ってましたよね

極楽とんぼの山本
「めっちゃ×2イケてるッ!」で復帰を果たすと東京スポーツが報じました
8月30日の放映が有力で、元相方の加藤浩次(39)が迎えに行くというドキュメントらしいです

ヒロシ
ヒロシブログ
http://blog.linkus.jp/hiroshi/
釣りの番組出てます

テツトモ
7月8日・9日
TBS「ひるおび」に出演します

マイケル
母親の看病に専念するため引退?

ムーディ勝山
現在仕事がないよです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリカは金があるので、遊んでると思います。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムーディーはこの間、
何かの映画の試写会に加護ちゃんとでてませんでしたっけ?

テツトモ&ヒロシは地方のデパートで営業中とか!?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る