すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーとですよ!

好きな関取は?

引退した人でも良いです。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-07-04 16:34:13
  • 0

千代の富士です。

横綱の名に恥じない関取でした。
強さだけではなく華があり、引退してからも相撲道に
身を投じて邁進する姿は、相撲界の発展に大きく
貢献されていますね。

  • 回答者:くみん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千代の富士です。
鬼のように強かったし、性格に芯が一本通ってた。
引退会見で「体力の限界!」と端的に言い切った潔さも印象的でした。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関取では「輪島」が好きでしたね
レスラーになった時はガッカリしました

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁傑です。柔道技とくに足技に魅了されてました。
その後親方になり弟子の大乃国を応援してました。その大乃国も今はスイーツで・・・

  • 回答者:カムイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若貴時代の横綱貴乃花が好きでした。花がありましたね。

  • 回答者:はなだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です!

あの顔のよさと

小さいながらも強かったです。

  • 回答者:むオム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が好きでした。
あれぞ横綱って感じでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見盛
愛嬌があるのがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花
やっぱ断然強かったです

  • 回答者:えひ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海関ですね


引退してからも色々とTVで拝見しますが

やはり素敵な方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士ですね、
かっこいいしなにより強かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

智乃花です。
小兵の技能力士と言われただけあり、見ていて「相撲」が楽しい力士でした。

  • 回答者:teacher (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱の現役で亡くなった 玉の海が好きでした。

なんといっても、相撲が上手かったですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が好きです。
相撲を見るようになった頃に、ちょうど活躍していたので好きになりました。
顔もいいし、何より強くて、かっこよかったです。

  • 回答者:さや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬
巨人、大鵬、卵焼きの世代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾が好きでした。
細い身体で、大きな力士に勝てるなんて!
わくわくしながら見てました。

  • 回答者:寺尾出身 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分昔の話ですが、第54代横綱の輪島が好きでした。
当時は北の湖が強すぎてしかもふてぶてしかったので、輪島を応援していました。黄金の左がなつかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱貴乃花が好きでした。
同じ世代のヒーローですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海です。
色々な技で工夫して勝負していたところが好きでした。
取り組みを一番、楽しみに見ていました。

それに、背が低い人が好きなんです。
コンプレックスをはねのける強さを持っている人が、
多い気がして、背の低い運動選手をついつい応援しています。

  • 回答者:オレンジムース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士のファンでした。
小さいカラダでしたが巧みに動いて強かったですよね。
引退も「体力の限界!」と言って潔くてまた惚れ直しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまさにウルフの「千代の富士」が一番でしたね
「体力の限界」と一言いって止めましたが..残念でした

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士ですね。
全盛期の鬼気迫る気迫!引き締まった筋肉!!
まさにウルフでした。

  • 回答者:kaz (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小錦です。
相撲はよくわかりませんが、人柄が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士のファンでした。当時しこを踏むのに足を高く上げるのが特徴で、でもあまり強くなくて怪我も多くて、幕内と十両を行ったりきたりしているころから見ていました。
怪我を克服し、一気に強くなっていったころは毎場所テレビの前で応援していました。
最近は相撲を見ないようになってしまいましたが、次の場所は少し見てみようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が好きでした。

  • 回答者:beero (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬関がすきでした、

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安芸島です。大関にはなれなかったですけれど大物食いの強いお相撲さんだと思います。

  • 回答者:オールドファン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士 です

小さい身体で横綱まで登りつめました。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士ですね。
男前で強い!
カッコ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武双山ですね。まわしの色にひかれましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
ちょうどすもうをよくみてた時期で
すごいつよいなぁと毎回おもいながらみてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が好きです。
強くてカッコよかったです。
目が輝いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾かな。
彼はかっこ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小錦!
あの大きな体のインパクトはすごかった。

  • 回答者:Sooda! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾です。
小柄ながらも一生懸命頑張っている姿がとても素敵でした。

  • 回答者:ぴー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見山です。 現役の頃 素顔は愛嬌がある感じでした。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾関は今でも大好きです。
一生懸命なところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役力士 「栃乃洋」(とちのなだ)関 の大ファンです。所属は春日野部屋。

本名は後藤泰一さん、愛称もそのまま「タイチ」とのこと。

勝とうが負けようが、彼をみるだけで胸がキュンとします。何故だか分かりませんが…

  • 回答者:泰一ファン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪島関が好きでした。
黄金の左、凄かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です!!
素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安馬改め、日馬富士が好きです。
あの細めの小さな体で、技のキレだけでなくなんと力強いことか。
特にその温厚で誠実な人柄が好きです。
絶対に横綱になってほしいですね。

  • 回答者:蒙 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士ですね、
男前。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が好きです。
顔が好みです。
最近娘さんがモデルになったそうで、
驚きました。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁傑関が好きでした。今の放駒親方ですね。
見てて胸のすくような上手投げ、度胸がありましたね。
親方になってからも、こないだの麻薬の不祥事で前理事長の北の海に堂々と抗議をしたのはこの人ぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小錦が好きなお相撲さんでした。小学生の時に活躍していました。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が好きでした。
負ける気がしないあの風格を持っていたのは彼だけはないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが元大関 若嶋津です。(現 松ヶ根親方)
軽量ながら頑張っているところが好きでした。
ライバル北天祐との名勝負は楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾関です。
親方になった今でも応援しています。

  • 回答者:ごっつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「千代の富士」が好きでした。
子供の頃、母が千代の富士のことを「カッコイイ」と言っているのを聞いて、
実際に顔を見たらキリッとカッコよくて、それ以来、私も応援していました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾関です。

あの体で頑張ったのは、凄い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見盛が好きです。ロボットみたいなしぐさ(豪快)がおもしろい・・・。

  • 回答者:ごま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は千代の富士が好きでしたね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱「琴櫻」です。
わたしが相撲を意識して初めて見た時の横綱でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士、今でも勝負師の目をしていて強そうですね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花さんです。
全盛期はすごかったですよね。
あの時は相撲にほれぼれしてました。
小泉首相の名言 よくがんばった おめでとう!?でしたっけ
あれはいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若嶋津です。
初めて四股名を覚えたお相撲さんでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高見山」です!

子供の頃に 初めてお相撲さんを認識した人です。
とはいっても CMのほうですけどね・・・ 「2倍、2倍~!」とダンス。
なので お相撲を取っているところを見た事は無いです。
その後 相撲を見るようになってから好きだったのは
「寺尾」、「旭道山」です。
小兵力士が 横綱や三役をひっくり返ししゃうのは
観ていて 気持ちいいです。

  • 回答者:序二段 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士さんが好きでした。
かっこよくて大好きでした。

  • 回答者:ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭豊が好きでした。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、大関「清国」が大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雅山。。。。。。。。

  • 回答者:n (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
イケメンで体も締まっていてしかも強い!
また、日本人でこんな人がでてきて欲しい。

大関貴乃花も素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士関が好きです。

初優勝のとき、小学生でしたが祖父と一緒にリアルタイムで見ました。
カッコよかったです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技のテパート、舞の海さん。力士としては小柄でしたが、華があり、
ファンを楽しませてくれました。

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬です。
強くてかっこ良かったです。

子供の頃は「巨人、大鵬、卵焼き」って言葉があったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪島関がかっこよくて好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北天佑関が好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃のスターは千代の富士でした。
体は小さいけど強くて大好きでした^^

  • 回答者:minmin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海です。
実際にお会いしたことあるのですが、お話もとても上手く感じの良い方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代の「朝潮さん」が好きでした。
大関止まりでしたが、関取らしい関取だと感じるので。
親方になってからは、朝青龍問題で、苦労してるようですが…。

  • 回答者:山響 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が一番ですね。
あの筋骨隆々とした体が良かったですね。
関取には珍しい体型でした。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊山(初代・二代目)とも
理由は名前と同じだからです^^

  • 回答者:今はドライブイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。

多くを語らず、カッコイイ感じです。

  • 回答者:今もなお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さんが好きです
ちっこくてかわいいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭道山さん好きでした。
小さいのに粘り強い取り組みと、強烈な張り手がすごかったです。
引退して、政治家になって、今何してるんだろう?

  • 回答者:まご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さんが好きです。
審査を通るために、頭にシリコンをいれる手術をした話を聞いて凄いなと思い、
そっからファンです。

  • 回答者:ふじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曙太郎です。
いまだに悪戦苦闘しているところが好きです。

当時は最強横綱だと思っていたのですが・・・

  • 回答者:パメロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、千代の富士が好きでしたね。
千代の富士が引退してから全然見てないですね。

  • 回答者:マイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多くの方が好きな千代の富士が一番でした。顔も好きでしたし体格も筋肉隆々でカッコ良かったです。

  • 回答者:サラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は土佐の海が好きでしたがイマイチ伸び悩んだので熱がさめてしまいました。
もう5年以上相撲は見てないですね・・・。

  • 回答者:わかたか世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士と寺尾が好きでした。
あの頃は相撲も見ていましたが今は見る気がしません。

  • 回答者:日本人頑張れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はスイーツ親方の大乃国が好きです。
千代の富士の連勝を止めた人です。

  • 回答者:にくのおおいおおのくに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「千代の富士」です。あだ名は「ウルフ」!

  • 回答者:ウルフマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士・・・カッコイイ!
千代大海・・・なんだかほのぼのとしてて和みます!
舞の海・・・くるくるとつくところが好きです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先代の大関貴乃花関です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾です~おとこまえ。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。

真の横綱だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さんです。
愛嬌があって、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が好きでした。
おもしろい取り組みをしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾です。
とても好きでしたね。
霧島も良かったかも。
小錦や武蔵丸も好きでした。

みんな、過去の方ばかりですけど、私にとっては必死で応援した思い出が沢山あります。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海が好きです~

  • 回答者:いなかっぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若乃花関ですね。

あのふくらはぎの筋肉は芸術的でしたね。

  • 回答者:hide (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「ウルフ」こと「千代の富士」ですね^^

あれだけ小さい体で横綱張ってたのはすごいと思います。

  • 回答者:qwert (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
千代の富士が引退してから見る気がうせてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州が、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾のツッパリ相撲が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花でした。。。。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
最初に好きになった関取です

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフこと千代の富士ですね。
相撲はあまり興味ありませんが、あのころはよく見ていました。

  • 回答者:くめ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。

小柄ながら圧倒的な強さでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、若嶋津さんです。

かっこよかったです。

  • 回答者:あおい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寺尾」です。
アグレッシブな取り組みが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
メッチャ かっこ良い
彼は今でもナンバーワンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪島です。無愛想で不人気の北の湖を上手投げで投げ飛ばすのが最高にカッコ良かったです。

  • 回答者:なめし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が好きでした。
お相撲さんにしては少し小柄だったけど強くてかっこよかったです。
2枚目だったし・・今もいい顔してますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重の海ですね。

あのつっぱりが忘れられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
あの肩の筋肉がたまらん。

  • 回答者:無敵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花さんでしょうか?
丁度若貴フィーバーの時に相撲を初めて知ったので。

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフこと千代の富士(現九重親方)です。

あの方のソップ体型は綺麗でした。今の力士は肉の塊が多く、げんなりします。
横綱としての誇りを貫いた姿も素晴らしかったです。

  • 回答者:親方稼業も頑張って~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第50代横綱 『佐田の山』です。
120キロの軽量でしたが、スピードのある相撲だったと記憶しています。
この人の、引退時の引き際の美学はある意味で男の美学にも通じるものがあり感動的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士 です。  ウルフと呼ばれただけに強かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士

先代の栃東
最近引退した栃東のお父さんです

陸奥嵐
若波
先代貴乃花

あー、昔はよかったなー
外人力士は高見山だけで巨体でブン投げられてたっけ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花です。
あんな日本人横綱は今度いつ出るんでしょう。
とほほ。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬です。西鉄、大鵬、卵焼き世代です。本当に強かったですし、マナーも良く、人柄も好きでした。モンゴル青に、大鵬さんの爪の先、齧ってほしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大乃国
魁傑
その2人ですね。
ともに人格者で、
相撲がフェアでした。

  • 回答者:いたりあのきっすいせん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代は、北の湖さんでした。
ほんと、憎たらしいぐらい強かったです。
苦手は、現高砂親方の朝潮さんぐらいでした。
ただ、理事長になって、あの指導力のなさ。
とても、ショツクです。

  • 回答者:たろべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退した「千代の富士」です
そんなに大きくは無かったが「強かった」です
努力の賜物では

  • 回答者:相撲好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇です。
あの握力と腕力はまさに「力士」と呼ぶにふさわしいと思います。

番外編で好きなのは、美しい四股を踏んだ「片山」という力士。
四股を踏むたびに場内が拍手喝采でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見盛が好きです。
あのロボットパフォーマンスは
いつ見ても笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いかもしれませんが霧島です。好きでした。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
現役時代は強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊真将。
伸び悩んでますね。もう一皮むけて三役に上がって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州が好きです。
顔がイケメンだから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先代貴乃花が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海が好きです。
小さい体で大きい力士を倒すとところがよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟児ひとすじです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る