すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アンケートですよ!今度は・・

2人組といえば? 誰が思い浮かびます?

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-07-04 17:10:36
  • 0

ピンクレディーです。UFOとか教室で踊ってました。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれに~でおばさんさんにベストプレゼント♪

皆様!回答ありがとう~♪

並び替え:

ダウンタウン。オセロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ピーナッツです。
モスラ~ャ モスラ~ トンガンカサ~グヤ インドゥ~ム

  • 回答者:回答者 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジン!

大好きな芸人さんです。
毎日寝る前に、録画しておいた「あらびき団」でのコントを見てから寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイモン&ガンファンクル 日本では、色々思い浮かびますが、チョット古いですが、ザ・ピーナツです。

  • 回答者:二人組 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディー です。

昔の憧れ

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人組といえば最近なら
オードリーですかね。よくみるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかウッチャンナンチャンが思い浮かびました。

  • 回答者:目玉焼き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんが思い浮かびました。
カラオケで「待つわ」をよく歌いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トワエモアです。
白鳥英美子さんの歌声がすてきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですがピンクレディーが真っ先に思い浮かびました。
50代ですからピンクレディーが私の青春時代に流行っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M1王者のノンスタイルです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒデとロザンナ

かつての大ヒット 愛の奇跡 が忘れがたい名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winkです。

なんとなく浮かびました・・・

  • 回答者:のぼる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人組といえば、キンキ キッズ です♪

  • 回答者:20代女性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。長く続いていますね。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINKです。とっくに解散していて古いのですが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コブクロ」が思い浮かびました。
CDたくさん持ってるので。

  • 回答者:黒田さんの声が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山やすし、西川きよしが浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥です。(活動休止は残念です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんが思い浮かびました♪

  • 回答者:古? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーがすぐに思いつきました。

  • 回答者:ブルー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、オードリーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zですね。

毎年のようにコンサートに行ってます^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。あのコンビ以上の漫才はありません。横山さんが自制して、長く漫才やって欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーです。
わたしが中学生の時に大人気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒデとロザンナ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。
さっきテレビで観たので最初に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディ。

今でも時たま歌ってるなあ・・・・やや痛い。いやもの凄く痛いけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロを思い浮かべますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩人です。
兄弟デュオのさきがけだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身地が一緒の『コブクロ』です。
応援してます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっ先に浮かんだのは、ダウンタウンさんです。

  • 回答者:まっちゃん面白い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりおよしおです。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーです。
小学生の頃、彼女達がデビューしたの
思いっきり影響をうけましたから。
もちろん振り付きで踊って歌えますよ!

  • 回答者:ピピ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです 禿げのほうと 同じクラスメートだったから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです!
あの3人組との夢のコラボをどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=T_-us1vyonw

  • 回答者:r35 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃとオードリーが思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズです。
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンリンランラン、ピーナッツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまどり姉妹、ゆうこと弥生、ザ・ピ―ナツ、おすぎとピーコ、ピンクレディー、パフィー

などが思い浮かびました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずさんです、一番早く頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ古いですがWink。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆず」を思い浮かべました。
今朝から「夏色」が、頭の中でまわってるので。

  • 回答者:yuzu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフィーです。
婚カツの主題歌と元歌をユーチューブで聴き比べたところだったので。

  • 回答者:アーーー  メン・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人さんたちを思い浮かべました。

アンタッチャブル、
はんにゃ、
平成ノブシコブシ、
フットボールアワー、
ブラマヨ、等々

他にもたくさん浮かびました。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーです。
これも色々居ますけど、
ブレイクした二人組みを書きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinkiKidsですね。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズです。大好きなので。特に剛☆

  • 回答者:ふじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎ が思いつきました。

コンビじゃなくて、2人組♪って感じですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原兄弟・・・・・
ちょっとちがいますかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチャン、ナンチャンです。
最近TVに出てないので少し寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーです。

かわいかったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナカナ。
なんかぱっと思い浮かんだだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロです。土曜日で朝も昼もTVで観たので。

  • 回答者:知っとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディ、でしょ。

やっぱり、花の40代としては…。

  • 回答者:おとこはおおかみなのよ。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「狩人」です。
ふるいなぁ〜(笑)
何年か前に解散しちゃいましたね。

  • 回答者:テュー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすぎとピーコです。

  • 回答者:ben (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンやココリコが浮かびました。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爆笑問題」です。太田総理、秘書田中!

  • 回答者:ボキャブラキング (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海原やすよ・ともこでお願いします。
彼女たちが大好きなんです。

  • 回答者:藍 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェリー&マリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsです。
昨日ちょうど堂本兄弟の録画してたのを見てたところなので^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人ですね^^
はんにゃ。ハイキングウォーキング。
キモおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wink・・・
古いなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか「WINK」を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本のお笑いコンビの「千鳥」です。
私、千鳥の大悟さん大好きなんです。
千鳥ってご存知ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみん         

  • 回答者:待つ? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっちゃん なんちゃん
をはじめに思い浮かべました

コンと面白かったな

  • 回答者:がんばれ!! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特撮物の「宇宙鉄人キョーダイン」です。
スカイゼルとグランゼルの兄弟2人です。
http://www.youtube.com/watch?v=sKMoIk3PnUQ

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田カウスボタンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥です。

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Every Little Thingです。

  • 回答者:ポロタ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に浮かんだのがチャゲ&飛鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンさんですね。
コンビより二人組みっていう言葉が凄く似合います。

  • 回答者:hide (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくよくるよさんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かんだのは はんにゃです

一杯いてるのに最近TVで観たからかなぁ~

  • 回答者:浮かんできたのは~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥です。
Say yesが浮かびました。
タイトル間違ってたら、ごめんなさい。

  • 回答者:たろべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ピンクレディー」です。

当時は、ミーちゃん派でした。

  • 回答者:じゅん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分野を問わずでいいんですよね?

なぜだか、ランダムに、パフィーが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ピーナッツです。「恋のフーガ」をよく聞いたもんです。
シャボン玉ホリデーでの「おとっつぁん、お粥ができたわよ・・・」が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zを思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフィー!
しろーのーパンダをーどれでもーぜんぶならべーてー♪

  • 回答者:とくめいかぞく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダウンタウン」ですね^^

お笑い界の重鎮なので...

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマン

高木晋哉さんと、池谷和志(かずゆき)さん (お笑い芸人)です。
池谷さんの方は、ジョイマンのジョイマンじゃない方なんて、
言われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩人です。
あずさ2号まで思い出してしまいました。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号

やすしきよし

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ です。
あの歌声は素敵♪
あら、同じ回答してる方がいましたね。
重複してもいいですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
まっちゃん結婚おめでとう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤子不二雄・大先生ですっ。

  • 回答者:しききし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンを思い浮かべました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんねるず」が最初に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツ and トモ です

なんでだろぉ~~~。

ってか この2人が浮かんだのも
 なんでだろぉ~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はコブクロが大好きなので
コブクロです

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが一番最初に思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリーファンクとドリーファンクjrの「ザ・ファンクス」です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ〜 めちゃ思い浮かびますね。

ダウンダウンでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人組といえば、ダウンタウンです。

  • 回答者:DT (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る