すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECなびの新しいクリックで ポチポチポイントを貯めているのですが あちこちにサイト訪問で5ポイントと付いているのですが 点数にはあまり反映されていないように思います。何処まで入ればポイントをもらえるのでしょうか。。。?
ゲット法 お教え下さい。

• 質問者:新人 おばさん
  • 質問日時:2009-07-04 22:13:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり判りにくいですよね!!
http://ecnavi.jp/help/point/point_contents/56/
ECなびの 質問コーナーにありましたが   やっぱり疑わしいのと 判りにくいです。

あれはまとめて月末とかにポイントがつくようなので、クリックしてすぐにはポイントがつかないです
あせらずマメにクリックしないとダメです
それも月に1回とか週に1回分だけクリックポイントがつくと言う形が多いですよ
その位ですね

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回クリックだけでいいです。

あとでまとめてポイントが付くようになっています。

• 回答者:パスタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックは何回しても1回しかポイント付きません
ポイントは月末頃ポイント通帳に付きます

• 回答者:pz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

クリックしてもすぐにはポイントが付かないのでわかりずらいです
月末にまとめてポイントが付くようですので、こまめにクリックするしかありません

• 回答者:えむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントがつくのは週一回だけですね。
毎週木曜日15:00過ぎに更新になります。
ですから木曜日は二度クリックできます。
クリック検索なども二度できます。

• 回答者:taka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけで大丈夫ですが、オンタイムでポイントはつきません。
月末や1ヶ月後などにつきます。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

月末にまとめて記載のようです。チャンスイットの様に、その場で表示が出るようにしてもらいたいです。チャンスイットは、既にポイント獲得していた場合、その旨の表示でて分かりやすいです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイト訪問で5ポイントはすぐには得点にはならないです。
まとまって付与されるようですが分かりづらいですよね。
私は更新されたらとりあえずクリックするようにしています。
だいたい木曜日に更新されるみたいですね。

• 回答者:トクメイキボウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイト訪問でと書いてあるものは、通帳に即反映されないので、チェックしようと思ったらクリックした日付とサイト名を、メモしておいて月末にチェックするしかありません。
何回クリックしてもポイントが付くのは一回だけですね。

• 回答者:メモしてられないですが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイトにアクセスすれば、月末頃に付きます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まとめてポイント付くのでしょうが
クリックの有効期間がわかりません。
1週間に1回付くのかそれ以上なのか?
とってもわかりづらいです。

• 回答者:わからへん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日クリックしてもポイントは得られません。 私も入会した当初は毎日クリックしていましたが、それは無駄なことがわかりました。 多分週に一回だけ有効なのだと思いますが、どこにも条件が記載されていないので確証はありません。

この回答の満足度

月末とかにまとめてポイントがつくようですが、すでにクリックしたものか、クリックしたものがポイントにすべて反映されているか非常にわかりずらいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

あれはクリックだけでOKです。
月末にまとめて付与されますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る