すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

New スーパーマリオブラザーズは大人でも楽しめますか?

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-07-05 13:29:52
  • 0

35歳ですが十分楽しめますよ。
子供と一緒に遊んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

十分楽しめます。
子供といっしょにやれるので良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめると思います。
私は楽しめました。
たぶん大人なので・・・。(30代)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に楽しめると思います。
私は昔の方が好きでした・・・途中でやめました

  • 回答者:長すぎる(笑) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。本家のスーパーマリオをやってたら、基本操作は同じなので、楽しめます

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめます。、気が付くと6時間くらいやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分に楽しめます。
私は40代の女ですけど・・・
子供より一生懸命かも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームですかぁ~僕はそんなに興味がなくあまりやったこともないし
でも大人まで何かに熱中してとことん楽しめるのは幸せな事と思います。
僕もそうありたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめますよ~家族ではまって攻略本まで買いました。

全部クリアしましたし、ミニゲームもあるのでお子様も本編以外で楽しめると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際楽しんでいます。
もともと、今子供を持つ親たちはファミコン~スーファミ世代ですから
親が子供に、これおもしろいよ~って教えているようなものだと思います。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、New スーパーマリオブラザーズは大人でも楽しめます。
大人でも楽しめるように、作ってあるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持っていますが、楽しめますよ♪
ただ単に進んで行くだけではないし、結構奥深い部分があったりするので飽きません。

何とか全コース攻略しましたが、制限時間内にクリアしないといけないので、何度も失敗しながらでした。その分、達成感があって良かったです。

  • 回答者:攻略サイトを参考にしました (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子のをたまにやるけど結構面白いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめますよ~。4人まで同時対戦できるので.誰かと一緒にすればもっと楽しいです。
私も欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  楽しめます。
息子よりも父の私が盛り上がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る