すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

何か投資されていますか?
株、国債、商品先物、FX、ファンド、不動産、その他・・・
最近はFXが人気ですが、投資しない人も多いのかな?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-06-25 00:44:54
  • 0

FXを四年程やってます。

最初のころは派手に負けたりしてましたが、今は安定して納得の良く取引ができていると思います。

それ以前は、投資=悪のイメージが強かったです(勿論、今はそんな事ありません)

  • 回答者:D・N (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

今は安定して納得のいく取引ができているのですか!!
すばらしいですね!
D・Nさんを見習いたいところです!

並び替え:

何に投資しても、放っとかずに売り買いをこまめにやれば儲かります。

  • 回答者:がっつだぜ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証券会社や銀行を通して国債・株・債券・投資信託としてきて現在は株と投資信託です。資金が溜まったら不動産もするつもりです。株は今、塩漬け中…

  • 回答者:早く上がってね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はあるのですがリスクが怖いのでしていません。お金に余裕ができればいつかはやってみたいです。

  • 回答者:まねっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株、先物、その他個人的なもの・・
リスクのあるものはすべて損しました。
これからは何かなぁ~。
そして、設けることは出来るのか???

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資に興味はありますが・・・投資したことがありません。

  • 回答者:いく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株には少しだけ投資してます。国債を買おうとしたのですが、すでに売り切れちゃってたので、そのまま買ってません。
投資信託は昔証券会社に勤めていたのですが、客には売ってたけど、自分では買う気になれません。大昔の日本株ファンドの基準価格の下がりようがこわくて。。。FXはいまいちよくわからないので投資してないです。

  • 回答者:保守派かな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は国内株とちょっと知り合いのファンドに投資してます。
十分は配当ではないかと自分では思ってます。

  • 回答者:ウイン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身に投資しています。

  • 回答者:sid (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資信託(バランス型)やってます。
銀行に預けていても金利低いので・・・

FXはやって見たいと思っていますが、リスクの高さを考えて躊躇してます。

  • 回答者:えいじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国債の投信をやっています。
FXはやりたいのですが結構自分でチェックしなければならないと思いまだやってません。
その代りに今度積み立て投信を増やそうと考えてます。
個人国債は持ってます。
最近多少金利が上がったみたいですよ。

  • 回答者:めだまっち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方債と外国債券(サムライ債、外貨建て債権)、ファンドに投資しています。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資初心者なので参考になるか分かりませんが。

株に手を出したことがありますが、ライブドアショックでモロに打撃を受けました。なのでしばらく株は遠慮したいです。

現在は外貨に投資しています。
お小遣い程度なので知れてますが、普通預金の利息に比べたら利回りもいいし、為替差益が期待できるので楽しみです。

  • 回答者:水仙 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る