すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バラ色バッジ、バラ色Tシャツ、欲しいですか?

  • 質問者:林家ペー
  • 質問日時:2009-07-05 20:07:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マクドナルド、こういう人もいるんだよ。
私はどっちも欲しいけどね。

並び替え:

バラ色のTシャツ、バッジは欲しいとは思いません。明るすぎますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は欲しくないです、ごく一部のコレクター
なら、喉から手が出るほど欲しいと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです
なんとなく気色悪いからです
タダでくれるなら、貰いますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらない。恥ずかしくてきれない。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも欲しくないです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです。
マックで見ましたが…着たいと思わない!
ちょっと~恥ずかしい柄^^;

そんなんでも、オークで1000円以上とはすごいですね。

ピンクリボンのバッチなら、何個か持っていますけどね!

  • 回答者:かりん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです。
でもオークションで結構なお値段で取り引きされているようなので
世の中には欲しい人が多いのでしょうか?

===補足===
バッチもオークションで落札している人がいるようですよ。

  • 回答者:きのこぐも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バッジはともかく、Tシャツはその可能性を思った。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る