すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サプリメントは服用(飲用)していますか。
どのような種類で、どのくらい月にお金をかけているのですか。

すっぽんのサプリを前に一年くらい続けていました。月2500円くらいでした。

肌のキメが整うとかいろいろ言われていましたが、私には何の効果もなかったので打ち切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15000円月に払っています。
山田養蜂場のプロポリスが13000円
アリナミンEXが5000円です
アリナミンは2ヶ月に1度買ってます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイチオールCとピクノジェノールです。あわせて月に3000円ぐらいです。

  • 回答者:体調良いですよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合ビタミンで月500円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチビタミンを飲んでます。
まとめて買っているので、月なら1,000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーセサミンE
やわたのブルーベリー
HRXのうるおい宣言

約 14000円ぐらい
やわたのブルーベリーは
友人がやわたに勤めているんで
社割です(^_^)v

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーのもので月に1500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCとブルーベリー飲んでます。
月に2000円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は やわた のローヤルゼリーです。
月に3150円、試供で取り寄せました。

  • 回答者:くろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンです!!
月1500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCとビタミンB群を取っています。
月にして500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかさのブルーベリーアイ です。

月に1428円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩凝りなのでビタミンEを摂っています。
月にすると680円くらいですね。

  • 回答者:痩せるのは効かない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのDHA&EPA+セサミンEを服用しております。
毎月お金をかけておりませんが、2ヶ月に1回60日分240粒入り8,978円を購入しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルニチンとフォースリーンを飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲン、ビタミンB、C、E、コエンザイムQ10 です。
外国のお土産でもらうので自分で買うのは月1500円程度です

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHC のブルベリーエキスです。 最近、目が疲れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの「マルチビタミン」と「マルチミネラル」、
「ビィフィズス菌」で、月約三千円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コエンザイムQ10です。
月に4000円くらいかな。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏食家で貧血になりやすいので、Feのサプリが欠かせません。

大瓶で買っていますが、月あたりなら、300~400円程度でしょうか。

  • 回答者:Fran (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーのサプリメント
月2000円位です

  • 回答者:minmin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCの錠剤を日に4錠、青汁の粉末を朝に。
合計月に3千円かけています。

  • 回答者:たら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは・・・

1.アミノ酸
2.カルシウム
3.ビタミンC

・・・以上の三つを摂っています。月に2500円くらい費用がかかります。

  • 回答者:みっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲントリペプチドを飲んでいます
月2000円位です。
あとはセサミンをそろそろ買い始めようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近これじゃだめだと思い
コラーゲン10000を飲み始めました
水に溶かして飲むやつ
ドラッグストアで700円くらいです
10日くらい持ちます
あとマルチビタミン一袋500円くらいです

なのでだいたい3000~4000円くらいって所でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はマルチビタミン・カルシウム・ブルーベリー・コエンザイムを飲んでいます。
夫婦2人で、月に2000円くらい。(1日1回だけになったり、書いてある回数どおりには飲んでないので)

  • 回答者:とくめ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCを飲んでます
月500円位

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチビタミンです。
1ヶ月に1000円くらい掛けてます。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 種類    ウコン
2 費用月額 \1,000位かな

  • 回答者:216 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クエン酸とアミノ酸と青汁です
全部あわせても月に2500円程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイチャーメイドのマルチビタミンを飲んでます。
50粒入りを買ってきて、1日1錠飲んでます。
1月半くらい持つので、月にだいたい600円くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄分サプリを飲んでます。
メーカーにはこだわってなくてその都度安いものを買うので2000円弱くらい。
貧血気味なので。
効果のほどはよくわかりませんが、気休めに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る