すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

射精の勢いがなくだらだらと射精するんですが勢いよく射精するにはなにか良い方法はありませんか

  • 質問者:どぴゅ
  • 質問日時:2009-07-06 07:56:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

2つの方法があると思います。
1つ目は精液の量自体を増やすこと。それには亜鉛のサプリやにエビオス錠が効果的です。
2つ目は肛門括約筋を鍛えること。これは肛門に力を入れたり抜いたりすることで鍛えられます。
これは何気なく立っている時にでもできますので、おすすめのトレーニングです。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり間隔を空ける事と、疲れていない時に実行することだと思います。

  • 回答者:にっき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・性器周辺の筋肉を鍛える
・エビオス錠を飲む
・頻繁に射精せず、最低でも3日は間隔をあける

こんな感じですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのものだけが元気にはならないです。
体全体の活性化をはかるために運動を毎日すると下半身も元気でいられます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビオス錠を飲むと精液が増えるそうです。

  • 回答者:ラスプーチン (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日に一回の射精にして
常に新しいオカズにすると
結構違いますよ。
勢い良く飛びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢なんではないでしょうか。
それか。。。少し節制してみて溜めてみるとか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんな感じです。年齢ですかね。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的なものでないならば、お疲れですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る