すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビのマラソン必要ですか?

  • 質問者:w
  • 質問日時:2009-07-06 09:42:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

要らないです。
頑張ってるな、とは思いますが
そんなに感動もしませんし。
訴えたいものが何なのかも良く判らないです。

===補足===
本音過ぎかも?と気にしつつ、回答しました。
ベストに選んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100キロとか走る必要はないですよね。やってもフルマラソン程度。走るから感動って言うのもうざいです。
芸能人なら他の方法で表現して欲しい。

  • 回答者:とらこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動の押し売りは止めてもらいたいです。しらけます。必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりません。
興味も無いですし
チャリティーで走って意味があるとは思っていません。
とくに、感動もしませんし
辛そうに走っていても、わざとらしく見えて気分悪いです
あとで、マラソン選手の密着番組なんかを放送したりと
商売ミエミエ

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動の押し売りはいりません。
テレビやタレントの自己満足でしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ走るだけならいらないですね。
募金箱持って受付しながら走るんならいいでしょうけど。

テレビでおなじみの有名な人、それも普段走る姿を想像できない人が、
苦労を超えてゴールするから話題になるのであって、
ここ数年の三流タレントの起用っぷり、
今年はついに三流も起用できなくなったとあれば、
いさぎよくマラソンは終了させてほうがいいのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくていいです。

無理に感動をつくりだそうとしてるみたいで、逆に冷めます。

  • 回答者:Fran (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくてもいいです。
別に見ても感動しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思います。
最近は当初の番組の趣旨からそれてきてる感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は感動したけども、最近24時間テレビもマンネリになってきましたね。マラソンは必要ないですね。

集中して見ようとは思わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は必要を感じません
走るルートを教えてそれを応援し
その周りで募金できるのなら
まだしも それもできない状況なのでしょうから
走る必要性を感じません

またタレントにあの暑い中走らせるのも
体調には悪い気がしてかわいそうです

しかも悪いですが あのだらだらとした番組に
時間延ばし 見ていてもだれけてしまいます

  • 回答者:もっと発展的な番組に (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです。毎回なんで必要なのかと
おもいますね。みないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る