すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ラブラボ
PLAY BACKが気になっています。

ちょっと高いので、買おうか悩み中。

実際買った方、使用感はどうでしょうか。
本当に使い心地いいか、香りなどいろいろ教えてください。

  • 質問者:シャンプーリンス
  • 質問日時:2009-07-06 16:17:21
  • 0

並び替え:

美容液シャンプーとトリートメントですか?
香りは好みなので一概には言えませんが私は好きな香りです。
ローズっぽい香りですね。
シャンプーの洗い心地は最初、きしむかなと思ったのですが、
トリートメントすればそれほどでもないです。
数日、使い続けていくと髪が変わってきます。
しっかしとした腰のある髪になってきたと思います。
髪が健康になってきた感じがします。
パーマのもちも良い気がします。
おすすめですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る