すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東名高速と名神高速を使って東京から関西まで行くのですが、途中のSAやPAで各地の美味しい物を食べようと思っています。お勧めの名産品、名物がありましたら、食べられるSA/PAとメニューの名前、だいたいの値段を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-06 23:39:45
  • 0

並び替え:

東名高速+伊勢湾岸道+新名神高速+名神高速 と言うコースで、御在所SA (下)のレストランで 「大とんてき定食」、1,380円 と言うのはどうだろうか? とんてき(豚のステーキ)は、四日市のB級グルメとかで、試す価値は有るかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名SA,下り
→ぽるとがるというパン屋さんにあるメロンパン。
夕張メロンパンやメロンパンの中にクリームが入った物など、種類豊富で美味しいです。
180円~

・ドーナツプラント→パンのような食感のドーナツや、フワフワの寒天が入ったドーナツなどが売っていてドライブ中のコーヒーのお供に!300円~

海老名SA上り→ざぼんというとんこつラーメン屋さん。
800円~キャベツが乗った鹿児島とんこつラーメン、くさみがなくおいしいです。

  • 回答者:海老名常用 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SA・PA情報でしたらE-NEXCOドライブプラザでわかりますよ。
http://www.driveplaza.com/dp/SapaTop

  • 回答者:徳明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上郷SAのカレーパンは、結構有名ですよ!

浜名湖SAの練り物も他のSA・PAと違って美味しいと思うのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名SA下り
メロンパン 180円 これは美味いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る