すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケでよく歌う布施明さんの曲はなんですか?

===補足===
内の父は「霧の摩周湖」をよく歌います。

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2009-07-07 06:42:48
  • 3

1曲だけですか?

「しくらめんのかほり」
「君は薔薇より美しい」
「霧の摩周湖」
「積木の部屋」
「愛は不死鳥」
「甘い十字架」
「旅愁~斑鳩にて~」

機会があれば、この中から歌っています。

  • 回答者:エルジン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん有り難う御座います。また、よろしくお願いします。

並び替え:

「君は薔薇より美しい」です。
大好きな曲です。
女なので、カラオケでは、一緒に行った男性によくリクエストします。
歌えない奴は、ダメ。
本当に良い曲だと思います。

  • 回答者:みんみん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は薔薇より美しいです。
着信音もそうです。

  • 回答者:あきら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シクラメンのかほり」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シクラメンのかほり」です。

接待で年上の方とカラオケに行くときに歌います。

昭和の名曲です。

  • 回答者:ごろう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”君は薔薇より美しい”をよく歌います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「積木の部屋」ですね。同世代の友人と行くと唄います。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「シクラメンのかほり」をよく歌います。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は薔薇より美しいですね。
よく歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は薔薇より美しいです。
名曲だと思っています。
難しいですけどね。

  • 回答者:look (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シクラメンのかほり」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛よその日までを結構歌います。

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛よその日まで」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅愁~斑鳩にて~

...知ってます??

  • 回答者:216 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シクラメンのかほり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「シクラメンのかほり」がいいですね。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る