すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石原洵子さんの曲では何が好きですか?

  • 質問者:ジュン
  • 質問日時:2009-07-07 11:02:12
  • 3

洵子さんといえば
 みれん酒 これしかない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「みれん酒」が好きです。口ずさみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白で歌った、「みれん酒」が好きです。

  • 回答者:ぁみ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「三日月情話」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明日坂」が、好きです。
おばが、踊りをやっていて、発表会でこの曲を踊っていたのですが、
良い曲だなあと思いました。

  • 回答者:みや (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「三日月情話」が好きです。
歌詞がいいですね。たしか日本作詞大賞を受賞していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「淡墨桜」です。とっても素敵ですね。
これからも応援します。

  • 回答者:いいな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「みれん酒」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る