すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!が余計な改悪をしたようで、アクセスが不安定です。予告はありましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

ベストを選ぶにも返事を書くにも重たくって参ったよ!!
皆さんありがとう!!

やはりそうですか...。
異常にPCが重く.変なものが出てきてそれ以上出来なくて.またソーダを呼び込まないといけない状況になっていて.今度その警告が出たら相談しようかと思っていたところです。
今日はかなり重いです。
異常ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の所は、何の変化も有りません。
今まで通りに使えます。

  • 回答者:POPO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも改悪かが疑問です。
ただウイルスにやられたとか不正な攻撃を受けているとかいろいろ考えられますから

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに予告はなかったと思いますが、確かに
不安定で、すぐログアウトしちゃいます。
何が改悪されたんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告はなかったと思います。

皆さんと同じように重たくなってます。

改悪って・・・

  • 回答者:さとちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪の嵐ですね。
Sooda!にアクセスが集中しててつながらないのかと思っていました。
もうポイントサイトの改悪はうんざりですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告は見てないですね。
パソコンの調子が悪いのかと思ってました。
これってなんとかしてもらえないのかな。(-_-メ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね。イライラします。
ページの切り替わりが、異常ですね。
サーバーかシステムに問題あり、とみました。

予告は、特になかったと思います。

  • 回答者:じゅん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

改悪なんですか?

とにかく重いです。

  • 回答者:みつる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告などはなかったと思います。
改悪とはどんなことかわかりませんが、重いのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、予告なしです、
PCが悪いのだと思い、Cドライブの掃除をしても 遅いので
潰れるのかと思ってました
番組が重たいのですか・・理由がわかりよかった

  • 回答者:何で重い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪って何をしたのでしょうか?
これと言って予告など目につきませんでしが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!? そうなんですか? 予告があったことは全然知りませんでした。
今Sooda!が重いのは改悪が原因なのですか? だとしたら、非常に迷惑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス制限はしてないと思います。
ただ最近サイトが重いことは確かです。
他のポイントサイトで登録キャンペーンを行っているせいか
登録者が爆発的に増えてきている為ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告ありませんでした!
改悪をしたとはどういうことですか??
今日は1日中、重たくてかなりイライラしています!!

  • 回答者:重たすぎ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る