すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性、女性の方にお聞きします。
Vゾーンを処理している女性をどう思いますか?
(回答には性別と年代もお願いします)
また、すべてない女性をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-07 21:39:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
聞いてみたきっかけはある掲示板で処理をするのは逆に不潔、
というか商売女がすることで自然なままがいい、というレスを目にしたからでした。
その方は40代の女性らしく、そういうことに嫌悪感をもっておられるようで
なんというか私にとってはそこまで嫌なことなのか?という意外なレスでした。
最近の女性の間では下着や水着からはみ出るので、ある程度整えるのは
当然のことのように感じていたからです。
もしかして、年代や性別によって捉え方が違うのかと思い
回答には性別と年代もたずねてみました。
そのことについては、男女差も年齢差もあまりないのですね。
そのレスを書いた方がたまたまそういうことに嫌悪感を持つ人だったのかな
(その掲示板は女性向けなのですが、処理をしないというのが大多数でした)。
やっぱり処理をした方が感じがよいようなのできちんと処理をしていきたいと思います。
清潔感があるというのは今まで思っていなかったので、そうなのか~と参考になりました。
皆さん、改めて回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

やはり全く無い女性にはびっくりします。
まず、私が初めて見た女性は小学生でしたので、全く無かったです。
それゆえ、もっと成人した女性で無いのを見ると、なんか小学生相手にしているみたいでちょっと悪い気がして引けるような気持ちで、萎縮してしまいます。
有名芸能人でも全処理している人もいまして、そこを永久脱毛していまして、逆にそれを見た殿方が萎縮しないために蝶の刺青をしている人もいます。
一般的にはそこの毛を手の指に絡ませるのが好きなメンズもいますので、あったほうがいいでしょう。
ただし、ある女性芸能人でも30代も後半になると白い毛があるようになりますが、そういったのがいやであれば、それを処理するくらいでいいかと思います。
ただし、ちょっと遊び人というか、そういう人は全処理している人もいました。
そういう人は口を下半身に当てても清潔だという理由からだそうで、そういった行為を望んでいる人は処理している人もいるようでした。
逆にメンズの下半身に口を当てさせようとしたら、処理したらという条件みたいだったので、きちんと清潔に処理をしたら口をあてがってくれました。
50代、メンズ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良いと思います。思わぬところで目にすると、こちらが恥ずかしい。
50代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な毛が出ているとみっともないので処理したほうがいいです
30代男性

  • 回答者:nm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいにすることはいいことだと思っています。

きれいにそって、すべてないこともあったので、
特に思いません。

30代の女性です。

  • 回答者:ねがい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です
Vゾーンの処理はマナーなのでいいと思います
すべてない人は見たことがないのでわかりません

  • 回答者:みり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に整えている人が多いと思いますので良いことと思います。
欧米の人で全て無い人を見たことがありますが違和感は無かったです。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
全く無くても良いです。
そこまでするってことは自分にこだわりがあることだと思うのでとても素敵な事だと思います。
ちなみに私も手入れしています。

男性 39歳

  • 回答者:わたしも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぐらいの手入れならOKです。
すべてないのはちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで気にしてませんでしたが
処理したほうが良いと感じて
最近はきちんと脱毛してます。
すべてないのは驚きます。
40代女です

  • 回答者:それなりに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着からはみ出ない程度の処理をしているのはいいとおもいます。
整い過ぎてるのは嫌です。
全てない人は遊んでる人なイメージですね。前の男とのプレイか?みたいな。なのであまり好きではありません。

30代 男。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理していても気にはなりません。ただ、中途半端にしてるとチクチクするので、それは避けて欲しいですね。
全く無い人も同様です。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理していたほうが好きです。無いほうが良いです。

  • 回答者:見やすい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも気になりません。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウボウよりずっといいです。
無いのは驚くけどそれもまたいい
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です
男のひげと同じで処理して当然だと思っています。
ないのはびっくりはしますが、特に嫌いって訳でもないので受け入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳男性です。。。

Vゾーンを処理して満足できるのなら、処理してもらって結構です。
どんな人にもコンプレックスはあるし、どんなところにも身だしなみをするべきものかも?
でも、処理をしない人に不快感も持ちません。

処理する人は自分のことが非常に気になるナルシストさんかなと思います。
また、すべてない人。。。これもまた自然の結果。特に不快な意志はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です、四十台。
処理賛成です。なくてもいいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してもしなくてもどちらでもかまわない
してるほうが人からみれれても恥ずかしくは無いですね
ない女性は、ちょっとびっくりします
男性、60代

  • 回答者:処置 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。 何もしてないよりは。
すべてないのも好きです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するのが当然だと思います
しないと不潔だと思ってしまいます

  • 回答者:Sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
きちんと処理している人は几帳面だなーすごいなーと思います。
(私は水着なども着ないので伸び放題です)
全部ない人は・・・よくわかりませんが清潔そうでいいと思います。

  • 回答者:30代主婦 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然のことだと思います。伸び放題はだらしないと思います。
すべてないのは、好みではありません。

  • 回答者:なめし (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません。ない人はびっくりします。30代男。

  • 回答者:x (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性です。
身だしなみのひとつとしていいことだと思います。無駄毛の処理と同等だと思います。
すべてない女性にあったことはありませんが、別にそれはそれで問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみがきちんとしていると思います。

無いのもありです。

50代 男

  • 回答者:毛づくろい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみができてると思います。
きちんと手入れしてほしいです。
30代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一部、処理しています(清潔になるので)
なので少し好感UP。
ですが全て無いのは、旅行の温泉や銭湯で目立つと思うので、
恥ずかしくないのかなと少し心配になります。

===補足===
補足・・・・30代女です。

  • 回答者:V (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみが出来ているというかちゃんとしてるなと思います。
生やしっ放しの人はだらしがないなと思います。不潔感があります。
全てないのは個性だと思います。
二十代の男です。

  • 回答者:ワキ毛と同じ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみに気を遣っているなぁ
って思います。
すべてないのは・・・・・

 なんでぇ?? って思います。

三十代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代 男
几帳面な性格だと 思います
 
すべてない女性・・・新鮮に感じます。仕事がしやすいです!

  • 回答者:masu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います

ALL NOTHING =大好きです ♂40代

  • 回答者:ろくじゅうきゅー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います、
しないのもまたよし。

50代男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います手入れして
無いのもさらに良い
男60代

  • 回答者:q (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとしていていいと思います。
30代・男性です。
まったくないのも結構好きかも・・・

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る