すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき水曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-07 22:40:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

3時ぐらいまで 起きてるつもりです。
七夕でも 空も 曇り 心も 晴れません

  • 回答者:ff (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日もこんばんわ♪

今日は12時に寝ます。明日もがんばります。

  • 回答者:電池 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃には寝る予定です。
今日は何だか重いので早く切り上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今からパソコンを消して、11時10分ぐらいに寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:水曜日 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は23時頃に寝る予定です。

今日のSooda!は重すぎますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半過ぎに主人が帰ってくるので、0時半には寝たいです。
はぁ~疲れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
七夕でも何もなかったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きてます。
もう寝る準備してます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に寝るのが目標ですが、たぶん1時ぐらいになりそうです。
明日も頑張ろう!!

  • 回答者:gamba (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱にはなりませんが12時には寝ます。

  • 回答者:tokunn (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り1時半には寝たいです。

今日はSooda!が重すぎます。。。

  • 回答者:重いコンダラ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています。
明日も仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1:00に休む予定です。
明日もなんだか蒸し暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時には寝ようかと思います。
ただ、暑いのでなかなか寝付けないのではと心配です。

  • 回答者:リッチ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時には寝たいと思っています。
北陸では今日は曇り空で七夕の彦星も織姫様も見えませんでした。満月だというのに月も厚い雲に隠れています。
すごく蒸し暑い夜になっています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半ぐらいに寝ようかと

  • 回答者:ワープ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてる予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も憂鬱ですね。
12時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
体も疲れたので今日は
11:00に寝ようと思っています

  • 回答者:眠り猫 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ありがとうございます。待っていました。
もうお風呂も上がって寝るだけです。今日も、この質問に回答させていただけたことに感謝して11時前にはお休みします。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまからシャワーをあびて、11時半には寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分頃までおきています。

以上です。

  • 回答者:ピッタンコ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、マイケルジャクソン追悼式のネット中継を見たいので、徹夜の予定です★
朝6時ごろ寝ると思います。

  • 回答者:歯 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだカヨウビ ユウウツ でした

アシタハ まだ スイヨウビ

きょうは もう ねます・・・

  • 回答者:だめだめ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。24時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもおつかれさまです。

今日は12時までですね。昨日1時半までいたので
ねむくて・・12時までにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時半くらいまで起きていると思います。
明日は6時半起きです。
仕事嫌だなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は蒸し暑くて疲れました。
早めに寝ます。
11時半まで起きています。

  • 回答者:檸檬 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る